happybirthday  12歳 pinkpink!女子party!





次女の小学校最後のbirthdayparty(o^^o)






。。。間もなく 365日.毎日2個弁生活が始まる。。。






birthdayparty(o^^o)




12歳~ 



前日に準備していても


当日は ワサワサしてしまう(≧∇≦)






可愛い紙皿を格安で






birthdayの準備+友チョコ交換で


更にドタバタ母ちゃんψ(`∇´)ψ






チョコファウンテンは やはり鉄板やな。








ありがとう(o^^o)








おウチpartyは別日に






今年はサーティワンじゃなくてチョコケーキの


リクエスト!






元気に育ってくれてありがとう(o^^o)




happy birthday party 5ちゃい☆☆



ソウル旅行記の下書きをも消化できず。。。


(もー要らんか(≧∇≦))



チビスケのbirthday の記録を。。。忘れていましたよ。






それ忘れるかー(≧∇≦)



もうほとんど遊ばないけど。。


男の子て 言ったらプラレールやろ!



。。てことで テーブルをレールで埋め尽くしてみる!





チビスケに


「お友達呼ぼうか~」と聞いてみたところ。。




「オレ、誕生日は家族だけが良いかも」て。



かも。。?笑



だから


family party






家族だけやから。。飾り付け 手抜き(コラコラ)



とりあえず ガサッとおもちゃを並べる。。









アイスケーキと、チョコフォンデュで、


全員胸焼け  笑








我が家の末っ子くん。



まだまだ赤ちゃん~(≧∇≦)



元気に育ってくれて


ありがとう~(o^^o)

happybirthday  14歳部活girl♪


昨日はミィの14歳の birthdayで


バレー部 新人戦!


。。。毎度 試合観戦の日は


こうちゃんを どうやって付き合わせるか。。が課題。



夕方帰ってからの ドタバタ準備!


2日連チャン 試合観戦やったから。。


balloonも膨らましてないゎぁ。



一気に膨らましたから。。


気~失いそうやったゎ。



Σ(゚д゚lll)


よ、よく見たら


14歳じゃなくて41歳になってるー


(−_−;)



困ったときの


ミニオンズ頼り。


エビフライは買ってきてしまったよ。



チーズケーキは次女手作り。



,,41歳 笑


中学生よ。


腹立つことばかりやけど。。


優しい子に育っておくれ。


ありがとう❤️

happy birthday 11歳  partyの作り方


happy birthday!11歳!



まだまだ子供ちゃんでいてほしいな。。てくらい


大きくなってきましたよ。



体も態度も(≧∇≦)



11歳のbirthday party


我が家のpartyで


欠かせないのが。。


繋ぐことができるバルーン→→☆



お部屋の一部をデコして。。


(バルーン、100均、手作りガーランド)


先ずは、皆んなで写真撮影会!



。。撮影したら


あとは散らかり放題しても良いですよね!



紙皿も紙ナプキンも100円!


テーブルコーデは


高さのある台があると


partyっぽくなりますよね!


3コインズや、ネットで!



得意の卓上調理器!


今回はクレープ



今年は10人partyでしたので


テーブルの役目はご飯、おやつを並べるだけの物置場



下にちゃぶ台?広げたそちらが


イートコーナー



バイキングスタイル



お友達から頂いたものも


並べて~



お返しのプレゼントも並べて~



お好きなものをとって食べて~





ケーキはアイスケーキ!


発売されたばかりの


2段!


。。サーブしにくい。。でも可愛い


とりわけ時


すったもんだした挙句ボロボロになりますが。。


オススメです。↑説得力なし



バレンタイン生まれやから、


友チョコ交換も


定番イベント



こちらの→☆


partyBlogも可愛い~



遊びにきてくださる


お友達がいて


幸せです(*^_^*)


ありがとう~



年に1度のお誕生日。


その日だけは主役にしてあげたい。


↑その日だけかよ~。。




見てくださりありがとうございます

4歳男子 happy birthday party


いつも 怒ってばかりの


母ちゃんだから。。


この日ばかりは。。



チビスケの



笑顔が見たくて(*^_^*)


寝てる隙に


大好きをたくさん並べましたよ



トッキュウジャー、ニンニンジャー、マリオ、


ドラえもん、妖怪ウォッチ。。。



お姉ちゃん達みたいに


お友達をお呼びしてのparty



長女力作 レゴマリオ




お約束?。。な


既製品デコケーキ。。




アイスケーキは


お友達からのサプライズ!


お誕生日party。。とは特に言わず


遊びに来て~て お誘いしたのに。。


泣けた。。



ありがとう


お弁当有りの幼稚園後やから。。


サンドイッチは余ったわ。


中学生やったら。。


先ず 。。


我先に肉!次も肉♪(´ε` )



4歳!


出産から4年も経ったのね。




バルーンは


カラフル連結バルーン


生まれてくれてありがとうやね。




プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード