お部屋の模様替え♪



何度となく
書いていますが。。


模様替えが大好きなんですよね~

妊娠中も産んだ直後でも
夜中でも?
↑やめて。近所迷惑!
。。

とにかく
思い立ったが吉日で。





姉妹も大好きで
率先して手伝ってくれるんですよ



今回は
TV動かした瞬間。


うん?
何かおかしい。。


でも引き下がれない。




いいのいいの
失敗だと思ったら
またしばらくして
元に戻しましょ♪


しかし。。

配線がいけてないわぁ。。


なんなん?
TVつかないし(笑)

↑模様替え大失敗やん。



(去年画像。
TVとsofaをchange)

模様替え



(模様替え。
cafe風に♪って思って移動したが。。
いけてません~)

(before)

ふー
あっという間に
5日間の自然学校から
mieが帰ってきました。

元気で楽しかったそうで何より♪




。。はもちろんですが。。

一人留守だと
家が静か(笑)


帰ったとたん
姉妹喧嘩に
ワガママ悪態つき放題!!!


長い野外活動で頑張ったんやろね!

。。その反動か。


ひどい荒くれようです。


ちょっと
言っただけで

売り言葉に買い言葉。


ご飯支度したから
食べてね♪と
優しく言おうものなら

なん十回言っても食べに来ない。


お風呂入ってね♪

。。
といって
入ったの1時間後!



とッ散らかった部屋を
片付けて差し上げたのに!

あれがないこれがない!の
尋常じゃないlevelの
ギャン騒ぎ!


( ̄^ ̄)


私かて人生修行中の身。


ストレスのはけ口になってあげられるほどの
器。

持ち合わせていませんよ。





あはは。



つまらんblogや。


愚痴はあかん。


幸せは家族の平和からやね。



私は大人。

我慢せにゃ。

リビングのkidsコーナー




チビスケのおもちゃが
リビングを占拠しだしましたわ。

でも。

そんなに執着はないんだ!

ただただ出す~





男子は
アホみたいに走り回る。。。
失礼。。


モトイモトイ。。

元気に動き回る!

というので

防音マットも
買い足しましたよ~


Amazonで
8枚セットで¥398位~


お買得だわね。









しまっていた
子供用
dictionaryを出してみましたよ。


この
Richard Scarrysシリーズ


おすすめです!

オールカラーで


可愛いし♪
内容濃い!


海外好き(笑)な人には
たまらんです~



そして
至るところに
マスキングテーフ♪

Facebook



この前弟に
「ネーチャン Facebook更新しすぎ!」
。。と
指摘が。

(お友達と夜ご飯)

あちら、載せた一言が否応なしにお友達に送信されるから 、日に1回程度とっておきを更新。。。で良いらしい。


ふふふ。。
おぬし
はまってる?(あんたや)



懐かしいお友達がメッセージくれたり
嬉しい!

こちらコメント無しの一方通行ですのでね。


あ。なのでこちらは
私の老後に読み返す思い出ポロポロ日記ですわよ。

自由に書かせて頂くわ
(勝手にどーぞ)

今日一番言いたいのは
縦写真がアップ出来るようになったことよ!。。。どうでもいいわね。


今まで横専門だったからねー

憧れの縦で大満足♪



(横だし!!!ネーミングのつけようがないほど簡単なとりむねピカタ)

momo natural♪



警報出ましたねー
思いがけぬお休み♪
不謹慎ですが。。姉妹大喜び♪
母。。空模様同様ドンヨリ。。



姉妹の勉強机は
私の独断と偏見で。
大好きな家具やさん
モモナチュラル♪

カリモクでもコイズミでもありませんわよー


mieのモモナチュラル机を買った時、
パパの机があったので
一時的に!と
momoの勉強机はそちらに。

一時的が1年。。2年、3年。。


ついに!
西宮garden momo naturalに発注!

ばあばに頂いていた机代。。。

そんなもんとっくに生活費に流れてるし
( ̄▽ ̄;)
流れていたマネーを
補填しましたわよー


さー飾り棚に好きなものを飾ってしっかり
勉強せーい♪

☆☆



こちら。。毎月2回くらい届く
母からの故郷卓宅急便に入っていたもの。

普段はばあばの手作り料理がジップロックでたくさん♪だったり。。食材が主ですけどねー
お楽しみがあるんですよ♪

今回はママが好きそうな雑貨とクラブハリエ♪(バームクーヘン)



ありがとう♪
私も大きくなったら(笑)娘たちに故郷便を届けたい♪
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード