オシャレピクニック♪♪お花見week


毎年恒例 大人すぎる女子による


お花見♪。。




今年は。。


『オシャピク』


。。。スイーツ事情最先端を走る友。


お洒落スイーツブロガーのe-styleさん


が言うておりましたよ。


今、お洒落なピクニックが流行ってるんやでーて。



駄菓子三昧、子供のケンカ。。


そんな時代は過ぎました。。。


大人のみ。の会♪


。。私以外の5人さんは。。の話。


(もちろん わたしゃ幼稚園ママ。


この時期毎日子連れ花見!や。)


e-styleさんの  素晴らしすぎやろ。な。スイーツと、


お友達ママが買ってきてくれた デパ地下弁当。。と。あったかいcoffee♪。。


サイコーでした。。


わたしゃだけ。孫連れて。。



イヤもとい。


ムスコ君連れて。。










見てくださりありがとうございます(*^_^*)


ひっそり。。と Instagram。。



Instagram。。





あはは~内緒って。。


アップしてるやん。


教えたいんやん 笑



お友達ママ


→妄想shopさんの


オススメsns  Insta。



写真だけ。。て言うのはほんまに楽。日々記録が簡単にできちゃう。


(⇅シフォンを頂いたので。。e-styleさんの パクリを。 シフォンサンド  本家の極上cakeは妄想shopBlogでお楽しみください。)




基本、自分日記。


友達発信やと。。カッコつけちゃうから。。


(注:全くカッコ良くないからな)




更新しすぎたら あかんかなとか。。マニアックすぎるか。。とか。




記録用。。て スタンスが私に合ってるかな。。とかいいつつ。。公の場に載せちゃう。。




あはは~何がしたいんじゃ。




。。人様の素敵な料理写真や、韓国旅写真もみたい。。



だから。。。人目を気にせず好きなときに。。


鬼更新(≧∇≦)鬼検索  笑


⇅何でもええケド。。誰もアンタの事なんか気にしてへんよ。。。



ひっそりと  。。



子育てせーよー 笑






見てくださってありがとうございました。。

cafe 坂の下**ドラマ【最後から2番目の恋】**




cafeナガクラ~



キョンキョン気分♪



海の家(義姉宅)
から
歩いて5分で
キョンキョンになれるなんて!
↑無理です。




可愛く年をとりたいもんだ。

e-styleさんの絶品タルト♪



わたしゃ。
幸福者~


人気お料理教室主宰
e-style

さんから

タルトとwhiteチョコのケーキを
頂きました~


クワトロタルト~
(桃、ココナツバナナ、ココナツオレンジ、巨峰)
↑夏 夏 夏 夏ココナーツ♪
歌いたくなりましたか?

ならない?




しかも!

我が家の手作りflagを

その 素敵♪お料理教室で
使ってくれた~


至近距離では
見るに耐えない
ボロボロの縫い目~



いいのやろか?

素敵な雰囲気ぶち壊したんちゃうか~





おーありがたや。

海老で鯛を釣る。
このことや。




お味?

愚問やで。


美味しいに決まってる~



我が家のスイーツ男子もだまっちゃいない。


タルティヨ~ちょーらーい
(タルトちょうだい)

と。。

( ̄▽ ̄;)

チビは
駄菓子でいいのだ~

お友達とかき氷




最近
かき氷が我が家のブーム♪


蒸し暑いから~


サッパリヒンヤリ♪

安い(笑)


この日も姉妹が各々に
お友達をつれてきて。。。


あ。。
氷が全く足りないやん。。


。。て

そりゃそう~

10人~


あはは~


チョロッ。。しかなかった~

チョロもないか。。



お粗末すぎる
かき氷の写真はなし。



かき氷。。
といえば。

ッピンス♪

韓国のかき氷♪


パッピンス(小豆)
fruits、オレオcookie入りの
その名も
オレオピンス~なんてものも。。


日本のかき氷より
パフェっぽいかき氷♪


食べたいなあ~

プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード