韓国ドラマ『ヒーラー』 チ.チャンウク




最近。。。


中盤で見なくなってまう。。


途中下車ドラマ続出な中。。




少し前に。。




最後まで一気見したドラマ。



チチャンウクにメロメロやった


アジュンマです。






(韓流写真は全てお借り致しました。)




あはは~




文句無しにカッコイイ




イ ミノ (ミンホ)ssiにも似ている。。。


『僕らのイケメン青果店』の


あのナムジャ(男)ですよ。



どちらかと言えばミノssiに押されて?いる感は


ありますが。。





私は断然チチャンウク君ですゎ❤️






好き嫌いは別として


彼をかっこ悪い。。て いう人はいないでしょうねぇ。






内容は




闇の便利屋「ヒーラー」(チャンウク)


と 新聞記者 のパクミニョンの


ラブストーリーサスペンス。



得意の陰謀と、隠された秘密。。


。。と 記者。



背景は



『ピノキオ』とよく似ているかも知れないですね。







チャンウクの仕事パートナーに



大好きな


アジュンマ。









それから


ユジテ。







はい。



ユジテが 案外?素敵でした。






娘も


イジョンソク LOVE❤️から


あっさり



チャンウク君に乗り換えた。。という



世の女子を虜にする


ドラマでした。


↑よくわからんまとめ(≧∇≦)





(次女が夜な夜な作っていた テニス部女子30人の


名前入りcookie❤️)





見てくださって


ありがとうございました❤️

















『太陽の末裔』ソンジュンギ♪ 태양의 후예





太陽の末裔 (たいようのまつえい)



2016年、今シーズンの韓国ドラマ 1番の話題作❤️



。。て言っても過言ではないでしょうね❤️


ソンジュンギ × ソンヘギョ


本国、韓国でも最近放送された。。てことは


直ぐの日本入り。。ですね。







3話まで観ました~



私の中の可愛いソンジュンギssi



払拭!




男の中の男やったわ。







う~ん


でも可愛い❤️


(どっちやねん 笑)




韓国通のお友達オススメの


태양의 후예


(直訳は太陽の後にですね!うん末裔のが何かええな。)



全話getしたのでね DVD(o^^o)


いつでもいつまでも観れるから。。



まず



テレビ放送撮り溜めしている分を消化せねば。。


ウリタル(娘)から苦情が(≧∇≦)








それと。。やっぱり大好きなんですよね。



チャンヒョク❤️


『ピンナゴナミチゴナ』輝いたり狂ったり❤️




面白すぎます。


ヒョギさんに



ワッタチャンボリ ポリと(オヨンソ)


運命のように君を愛してる の イ ゴン(ヒョギ)が


そのまま時代劇しちゃった感じ。




今12話。



好きな俳優さんが出てると早送りしなくても、1話があっと言う間。



こちらもDVDボックス買っちゃおうかな❤️






(写真は全てお借りしました)














『シークレットガーデン』韓国ドラマ♪


今更。。な


シークレットガーデン。。


少し前にBSにて放送されていましたね~


せっせと撮り溜めしていましたよ♪


ま、次女とのドラマ録画荒らそいに負けて数話消されていますが。。


何とか6話目まで視聴(^_^)




あまり。。得意では無いと。。敬遠していた


ヒョンビンssi。。。


ま、今のところ。。ヤッパリ特に好きなタイプでは無いな。てトコロやけど敬遠する事はないやー。。て。


ランクアップ♪


↑勝手な。。



6話!笑える。


ヒョンビンとハジウォンが


入れ替わっちゃう回。


声出して腹かかえて


わらってまう~


女を演じる ヒョンビンも


男まさりなジウォンさんも


オモロ過ぎるわ。


お茶らけ男役の


ユンサンヒョンも大好き


最近大人~になっちゃって


真面目な役が多いから~


ヤッパリ


ユンサンヒョンssiは


この役やらせると、キムタクに似てる!わな。て言う


チャラ男役が 素敵


↑アジュンマの独り言です。



それから。。


神秘ガーデンの。。


シクタンの魔女みたいな


店主役のアジュンマ。


ほら。。アルソックのあのお方に似た。。。


↑どちらにも失礼か。


ヒーラーにも出てた


大好きな女優さん。



シークレットガーデン。


ラブコメの王道。



大好きな。。サスペンス感ゼロやけど


十分 楽しい♪


それから。。



ライムが代役する


女優役で


鳴かない鳥の


妹ちゃん役の方が!



あ。




このドラマからブレイクした


イジョンソク君。。に ユインナssi



昔のドラマ、


色んな角度から発見がある。だから好き♪


まだまだ楽しめますね~


(写真は全てお借り致しました)

お洒落ピクニックbirthday♪&『匂いを見る少女』韓ドラ


(次女のお友達と週末 たこ焼きparty)



いつぞやの。。幼稚園早帰りの日に


マンションのテラスにてピクニック♪



お友達のbirthdayちゃん達のparty♪と称して


母達飲み会~



いつもは紫外線と戦いながらのpicnicですが、


アウトドアのエキスパートママの


業務用?タープのお陰様で


怖いもの無~し!でした♪



さて。


長くなりました。。(カテゴリー分けろや。)



韓国ドラマ~


『匂いを見る少女』


今 まぁ。。お騒がせなユチョンssiではありますが。。


ドラマでは、ユチョン君らしい。。


 (私の中の)イメージ通りな好青年♪なドラマでしたよ


。。あはは~ でも わたくしアジュンマは。。


もうちょいアジョシ寄りな俳優さんが好みなものでして。。


↑知らんがな~


チャンヒョク。。


ソンスンホン。。


チョンノミン(渋っ)。。



(写真はお借り致しました)


シンセギョンssiが大好き❤️


ま。。


。。女。てとこしか私とは共通点がありませんが。。


どちらかというと


男ウケする??タイプですか?


なんせ顔が好き❤️です。


子役から


活躍している彼女。


どの役も可愛いですよね。




匂いを見る。。て。


もっとファンタジーかと思いましたが


サスペンスタッチ。




屋根部屋のプリンスの脚本家らしい


サスペンス&ラブコメ


ユチョンとセギョンチャンのラブストーリーにキュンキュンしますよ❤️



悪役に、ナムグンミン。


最終 気持ち悪い最悪な男。。。でしたがねぇ


イケメンシェフの場面は爽やかでしたよ。


番外編でこの方。。



チョンインギssi


最近見たドラマ全てに出てる!


ドクター異邦人


ピノキオ


匂いを見る少女。。


サメにも


two weeks にも出ていましたね。


名脇役さんなんでしょうねぇ。


フツウのオッサン 


なんですけど。何か味がある。そんな印象。


16話ですので、やや短め。


大きなどんでん返しも無く。。


あ。終わったーて。


。。。で。


最終話のあの事件のくだりいる?






楽しかったです。


↑( ̄▽ ̄)ほんまか。


ほんま。




匂いを見る少女でした~


(韓流写真は全てお借り致しました。)

『美女の誕生』ハンイェスル 韓国ドラマ &ロケ地





ずっと前に録りだめしていた 


ドラマを一気に見ましたよ~


ハンイェスル主演




美女の誕生




旦那に裏切られ続け、終いには殺されかけた


 主人公(ハンイェスル)が 


全身整形して 絶世の美女に成り代わり 


仕返しをする話





韓国ドラマ得意の


整形、復讐、裏切り。。酷くドロドロかな。。と思いきや コメディ有り、涙あり。。ラブラブあり。。な


さらっと(サラだけに。。(≧∇≦))


見れるドラマでした。





正直。。スタートはイマイチ。。な感じでした。


もっとサスペンスを期待していただけに。。。


何かはまらない。。




同時進行のドラマ、


『ピノキオ』のが 早い段階でのめり込んだもので。。。そちらを。




基本、一本見終えて、


次に行く浮気ができないタイプなもので。。


(あ。ドラマの話ですよー。。当たり前やがな)




録り溜めしすぎちゃって。。


ハードが容量オーバーなってもて。。




仕方なく見始めた。。


↑失礼すぎるわΣ(゚д゚lll)




。。でもこのドラマ



中盤戦から盛り返します!



フェイドアウトじゃなくて


大器晩成タイプ。(どんなんや)




全身整形したのにも関わらず


みんなに避難されないのは


心が美しいから❤️




相手役のチュ サンウクssi


ぴったりな役どころでした~




意地悪女役に


僕らのイケメン青果店のワンジへ



あの時は清楚な役でしたが、今回は悪女。




まぁ。。役で、イメージ変わっちゃいますねー





とにかく ハンイェスルが美しすぎるドラマでした





1話、オープン二ング ロケ地は。。




仁川松島のNC CUBEキャナルウォーク




行きたい行きたい(私が)仁川松島に有ります


コネストさん→☆







仁川は


セントラルパークや、


童話村。。。



子連れでも楽しめそうなスポット!







問題はいつ行くか。。


空港から始めに向かうとなると。。


荷物がエライことになってるし。。


帰りに、仁川空港に向かう途中下車では


時間足りず。。じゃないかな。。




子連れなら尚更。。


1泊できたらサイコーかな。





松島セントラルパークホテル


THE CENTRAL PARK HOTEL SONGDO



泊まってみたい。



松島にはたくさんの素敵なホテルがありましたよ~




(写真は全てお借り致しました)

プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード