お花見week  久々に焼いたカッチカチなパン持って。。



さて。


お花見weekがやって参りました~




幼稚園ママですから~




毎年この時期は。。連日花見会場へ。





満開~




今期一発目の花見~




。。は 久々すぎて作り方忘れた。。


ホームベーカリー作の固すぎやろ~なパンに


雑なスヌーピーをイタズラ書き~




『ママ 何か石コロみたーい』。。




(≧∇≦)


ほんまやわ。


歯の弱い人には危険な硬さ。。






チビくんも


楽しそうに遊んでたゎ。








見てくださり


ありがとうございました。


暴れん坊将軍



ぼくちんが。。
怪獣化してきました。

暴れだしましたわ。

もはや王子などと言えない!


成長してるってことね!
よしとしましょう。


一日の大半ダッコで過ごすので。。

お座り??

しませんよー

。。で
blogに。

。。と料理写真撮ろうとすると。。

かならず手やら足やら。。
飛び出してくるんですわ。

アラフォーママ!
押さえつけるのたいへん。

まるでレスリング級の格闘!


あ。。
babyの手。。。
可愛いですよね。
(親バカだよー)

。。なものでうまく写真撮れへん。



次女の夏休みの自由研究で
パン日記
を作ったのでね。
ラストスパートは毎日オーブン稼働させてたはずだけど。。。

そんなこんなで写真少ないんですけど!!

キッチンに押しくらまんじゅう。。
暑かった記憶しかないです。



夏休みあけの
午前中の静けさ。

何よりものご馳走だわ♪

Heartのパン♪



オバハン。。という名の生き物になりつつあります。(もちろんおいら)

女心を忘れないように??
Heartのパンを焼いてみました♪


今日から学校は給食なし!
帰るや否や
「お弁当つくって!」


は??そんなん すぐできるかっ!!

。。でパンを詰めてやりました。

お友達と外弁当ですって!



最近のヒットごはん。

【冷やし中華始めました】

ならぬ
【冷やしうどん始めました】

肉味噌とキムチ乗っけて!
ヤバイわ!
麺二袋いける!!

朝のパン!成型可愛いく♪



朝用のパンを焼きましたよ!


まったく!!

姉妹の仕度が長い!! 洋服、髪型、かお洗う。。。30分以上かかります!!

出勤前のOLか!!!
時間かけすぎじゃ!
狭い洗面所は取り合いなんじゃー!!



ボクチンのお昼寝中に
クッションカバーを作りました。


珍しく?あまりにも長く寝てくれていたので。。
「生きてるか??」

って鼻の下に手を当てタラ。。起きた!するんじゃなかった!



素敵な一日を♪

パンDEお花見♪


(お友達にオムツcakeを作りました。
カーターズのロンパースを乗せただけですが)


滅多に風邪ひかない家族です!

わたくしめに至っては
インフルエンザの子供と同じ布団で寝てもうつらんです♪

お風呂上り、髪の毛ビッチョンコで寝ますがへっちゃらです。
(だから臭くなるっチューねん)

バカは何とやら。

そうそうそれですよ!

。。で長女mieが新学期早々発熱!

3回目のお花見でしたが。。ずうずうしくmomoだけ参加させて頂きましたよ。


可愛いドギーbagを見つけたので
焼きたてのパンをギュウギュウに詰めました
(食べるときペッチャンコでしょうよ)


手抜き丸出しの
お弁当で可哀想だったかな?
。。と思いきや!
「少なくて最高だった♪」って上機嫌!

お弁当。。どこに重きをおくか!!

量???
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード