Christmas Eve はfamilyでひっそり☆☆



アンニョンハセヨ。。

あはは~冬眠中で

寝ぼけています。。。が 今のわたくしにピッタリな感じ☆☆


いやぁ。タイムリーじゃないですねぇ。
 Eve当日は家族でのんびり。

1人呑んだくれて サッサと寝ました(それでも母親かっ。)


お子様ランチ風ワンプレートにケーキ。
。。写真が真っ暗でホンマか?と 疑わしいですが。。それなり。。なご飯でした。

え?ごまかしてる感満載??キャンドルてええよー
あはは~

では お休みなさい。
 Eveの話。

友達☆Christmasparty☆第4弾


🎄merryChristmas🎄
友達Christmas🎄第4弾🎄は ご近所会⭐️
さてと。。あの方はどこに。。(しつこい)

6家族 16人!
たくさん持ち寄りして頂いてのparty☆

ありがとう(o^^o)
感謝感謝~

楽しい~
立派な食べ放題や!!

。。。Christmaspartyネタ。。
。記録用に連投失礼します。

チビーズ Christmasparty☆あのサンタが。。。


幼稚園組の
Christmasparty☆☆

。。。え?要らない?
よく見てください。
可愛い可愛いチビくんに
グサッと刺されていますから~(o^^o)
給食有りの日やったから
おやつ会☆
ママ達がプレゼントもお菓子もぜ~んぶ
用意してくれました。。
感謝です。。。
毎回写真嫌い我が子は残像か後ろ姿。。。。
見切れてるゎ

バレー部女子9人☆Christmasは食い気ハンパ無い!


中2バレー部 9人 全員 強制参加 Christmas🎄
見た目可愛い。。胃袋オッサン(≧∇≦)
。。イヤ 育ち盛り男子より食べるかも!

チビも参戦!
持ち寄りに感謝です(o^^o)

全員で集まるって最高だよー(o^^o)

素敵Christmas partyに。。おばはんサンタが!


友人宅、素敵過ぎる Christmaspartyやのに。。


ふざけたサンタがおる。。←アンタや。



子供達が幼稚園の頃からのお友達。。。


子供最年長は高2☆



JKですよ。可愛い可愛い大人予備軍v(^-^)v


JKは直ぐにオバハンサンタをツイッターで拡散してくれてた。。。



お料理教室主宰ママ宅。。


凄すぎ !



スイーツタイムとか。。


店級。いや。それより美味しいから~



主婦にとどまらせておくの勿体無い。


。。だから先生やて。



もう1人の料理人ママがまた素晴らしい。


ムース系?フレンチ?作り方聞いても作れんよ。


生焼け丸鶏をバックに(−_−;)



あ~幸せかよ。



DS.DCもいまーす


。。え?男子小学生、中学生。?言わん?



え?わたくし?何 持って行ったってか??



あはは~皆様の凄腕料理を邪魔さんように。。


アイス。。ポテチ。。ジュース。。シャンパン。。


生焼け丸鶏(−_−;)


もー


毎年作るけど


丸鶏上手く焼かれへん(≧∇≦)


チビは父ちゃんと留守番で。


3家族。静かに遊べる大人な子供 笑7人!


楽しかった~


ご馳走様~


さて。


今日は


バレー部Christmasparty


テーブルコーデはできとる。


布団しまわな。。。






プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード