VANT36.5 MENON ♡ ムノン カフェ  ホンデ  ♡子連れソウル2017 冬


VANT36.5  MENON CAFE♡


ソウル ホンデにあります



ピンクカフェの先駆け的な ほんまにTHEピンク!で可愛いcafé




年々 ピンク女に拍車が かかってるアジュンマ。


(↑アンタのことー)


見た瞬間 ひゃー♪て。


それはそれはの大騒ぎ(≧∇≦)。。


。。姉妹の冷たい視線が。。



あはは~娘が居なきゃ 追い出されるゎ(o^^o)




クッションファンデで有名なVANT365というコスメ店とコラボしたcafé  ムノン♡



ホンデにありますよ~(o^^o)


夕方行ったから。。。ピンクが上手く出せなかった~実際はもっと パー子さん。


(ピンク。てこと)


↑こちらの 歯磨き粉♡ SNSで良く見ませんか?


ムノン?ムーミン? お店の名前と掛けてるんかな?


(えーblogやってるなら調べなさいよー)



2階のコスメコーナは白くて


清潔感あるー


美白を意識してる?


(だから 調べろや)


。。こんな明るくて真っ白な所でメイクしたら。。10歳くらい若返りそう(*☻-☻*)


(↑無理だよ)



寒かったから。。アジュンマは中で食べましたが


気候が良ければ


パステルなテラスで写真三昧しながら。。。てのも


良いかもしれませんね(*☻-☻*)


(注,もっぱら母ちゃんは姉妹の写真係)












MENON




☆서울특별시 마포구 서교동 342-10)


☆서울특별시 마포구 와우산로29가길 84 


現代シティアウトレット 東大門 ☆yellowcafe☆子連れソウル



현대씨티아울렛동대문


現代シティアウトレットの上階にある スカイパークキングスタウンに泊まったため 自分んちみたいな。。。


遊び疲れて帰ってきて こちらの↑ツリーが見えると


ホッとしましたゎ(=^ェ^=)



みんなが大好きバナナウユ(バナナ牛乳)のお店をはじめ、かつて一世風靡した(表現がいちいち古いわね)honey butterチップのお店、DOREDORE、カフェやレストランも充実していましたよ~



ロッテフィットインや doota!みたいな綺麗め。


程よくコンパクトで見やすいですよ。


☆☆☆☆☆


9階 レストラン街


8階 子ども用品、キッズカフェ


7階 スポーツ用品、アウトドア用品


6階 メンズファッション


5階 ストリートファッション


4階 ヤングカジュアル、ランジェリー


3階 レディースファッション、ハンドバッグ、靴


2階 リビング雑貨、小型家電


1階 ファッション雑貨


地下1階 コスメ、書店


地下2階 飲食店街  


☆☆☆☆☆




アウトレット?隣のハローAPMやミリオレが安いから とびきりお得感は感じなかったかな~


中学生は高級やな。言うてました 笑




B1に大好きな本屋さんも!(キョボムンゴ 교보문고)こちらは外からのエスカレーターで直ぐ!


1人やったら


この本屋に何時間もいたいところですが。。


分刻みスケジュール。


チビがぐずるので。。滞在時間数分。。


子連れあるあるです。




アウトレット前のグルグル回るイスで 


アホみたいに遊ぶガキドモ(我が子(≧∇≦))


この何てことは無い遊び場。


子連れには嬉しいです(*☻-☻*)



バナナラテはコネストさんのクーポン見せたら


割引でした!







周りには食べ物やさんもたくさん!


真夜中のショッピング(o^^o)




初めて泊まった 東大門地区。




最高でした!


☆☆☆


서울시 중구 을지로6가 17-2 


서울시 중구 장충단로13길 20





cafe de Paris 明洞 子連れソウル♪


Instagramで見つけて 。。


ずっとずっと 行きたかった  超人気店


cafe de paris  


명동


서울시 중구 충무로2가 66-5 2~3층 















前回の渡韓時も 大人気(*☻-☻*)。。で



移り変わり激しいsoulでも


私が行った時は主に大陸の方で(中華圏の。。)


未だ行列(≧∇≦)


その人気は。。拍車がかかる一方☆☆て、感じです。




その可愛いChineseアガシ(girl)に紛れて


並ぶアジュンマ(おばさん)



店内はもちろんParis!


おフランスの匂いが随所に(o^^o)



念願のタルギボンボン(*☻-☻*)



可愛い~美味しい~写真写真(≧∇≦)


店内誰よりも写真撮っていましたゎ。


え?広報?



甘くてふわふわ~


。。姉妹の手にかかったら。。


瞬く間にでペロリ(*☻-☻*)




あっちゅう間の幸せ時間☆






タルギボンボン


約1800円なり☆




→☆


(ソウルナビさんより)

DOREDORE  レインボーケーキ☆子連れソウル


シンサ 2軒目は カロスキル #DOREDORE



bistoppingの後。。。カロスキル方面に歩いて5分位。



歩いている 中国人に韓国で聞いたら 英語で道を教えてくれました(≧∇≦)(あちらのお国でも人気なのでしょう)


どこもかしこも


日本人より 圧倒的チャイニーズが多かった!



韓国好きじゃなくても。。。


見たことありませんか?


このthe海外 !なレインボー カラフルケーキ!


着色料ガンガンだろうが、何だろうが。。この際作る過程は関係ない。。


ただただ写真撮りたかった~(なんか失礼やな。。)


『また写真か。。』のマリオ(後ろ)


注)DOREDOREは 甘さ控えめ  天然色素、牛乳由来のクリームを使った 体に優しいケーキ(o^^o)


3階建て。あ。地下もあるのかな?だとしたら4階。。


全てのフロアーが可愛いかったです。



。。余談ですが。。


泊まったHotelの下に


DOREDORE!があったの気付いたのは帰る頃。



(東大門 現代シティアウトレット 地下)



DOREDORE→☆☆

子連れソウル  비스토핑 ☆Bistopping  

可愛い可愛い💕念願の비스토핑



Instagram常連のこちら。


絶対行ってみたかったお店(o^^o)



母ちゃんが女子に戻る 不思議なアイスです(≧∇≦)


(戻るか~)




(長女の big bangペンライト風bistopping)


Bistopping


地下鉄シンサ駅から カロスキルと反対方向


歩いて5分位。



姉妹の付き合い。。と見せかけ。。


母ちゃん セレクト。



お店が見えた瞬間ダッシュしました。


(子供か!)←いや。妖怪




注文の仕方は至って簡単。


日本語のマニュアルありますから~




コーン選んで、アイス選んで。。


デコデコTime(o^^o)



ママの手はオバさん。。と


ムスメは母ちゃんの手を隠して写真撮っとったゎ。




イートインスペースは限られていますが。。


奥の席に座れたら ゆっくり撮影できますヨ。



。。。でも溶ける前に。。食べましょう~



マリオとビストッピング💕。。を 撮りたかったが。。


暴れんぼんくんの 静止画。難しいです。




並ぶかな?。。と思いきや


午前中やったからかな?空いていました。




楽しかった~(o^^o)



満足満足。


プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード