夏休み 帰省2  横浜 みなとみらい キッズランド 




パパのお姉ちゃん夫婦と


横浜散策。。。



買い物三昧と。。行きたいところですが。。



チビ君いるから。。




はい。



この方中心ですわ。




先ずは。。


クィーンズスクエアに入ってる


kidsランドで


汗だくで遊んで頂く。。



未就学児にぴったり!



楽し過ぎて


勝手に遊んでくれるから


付き添いも楽ですよ~




神戸にもできて欲しい!



。。でも


帰るとき大変~




帰りたくない~~~




で。


行きたかった


子連れ大歓迎なお洒落café



→24/7restaurant ☆






ほんまに。。



子連れしかいない。。て言っても過言じゃない。。。


でも お洒落



眺望最高です



気候よければテラス席も良し!です


夏は。。。


やはり冷房。。。




1品頼んで、パンとフリードリンク付きな


カジュアルレストラン







こんな 人力車みたいな カート乗って。。。



赤煉瓦倉庫 限定caféへ。




アフリカンな海の家  的な。。



砂あり。


雰囲気あるスポット!






夜なんて


テンション上がるんじゃない?



20代に戻りたくなります(≧∇≦)






ラストはコスモランド!



フリーパス無いから 案外持っていかれます


¥¥¥¥¥




チビスケと行く  みなとみらい~でした。



楽しかったね(o^^o)


弾丸帰省   スカイツリー 限定カフェ 2017 夏休み


ちょいと前に。。。


チビと弾丸帰省。。


パパとママ


それぞれ実家に顔出し。。


はい。おしまい4days。。



今現在、猛暑!!な神戸。。。から


考えたら。。。


関東は秋でした(≧∇≦)


。。そう。涼しいというか


寒かったです。



白黒写真かいな?


て。思うほど


ど~んより。



スカイツリーは実家から30分。


ソラマチは


チビの好きなポケモン広場と。。


私の好きなお店。。


&  限定カフェを 覗きに


必ず行く モール。



前回春は


ドラえもんのcafe


今回は


コロコロコミックの cafe


。。。この グリーンな方。。


どちら様??ですが。。


行ってしまう。。



で、5歳のちびくんも


然程入りたいわけでらないらしい。。。が。。


Instagramの関係で


(どんなんや 笑 )


行きました。。






あと コーヒー飲んで


3000円超えの  夏休み観光地プライス。






味??


聞いちゃいます??




大好きな


家族のようなお友達との再会は


2回目スカイツリーで。




会いたかったよー(o^^o)



イングランド遠征前にありがとう♪


新潟からの贈り物♪

新潟より素敵な贈り物を頂きました(o^^o)



大食らい!て言葉がピッタリな娘達。


&毎日弁当生活。




お米がいくらあっても足りない(≧∇≦)




嬉しいです。


アルビレックス時代から。。。




心から感謝しています。


そして。。


オンニ(姉さん)との もう一つの共通点でもある。。(今となってはこちらがメイン(≧∇≦))


韓国!



参考書とお土産☆


わあ。ハングル!


見ているだけで癒されます(韓国病)


オンニは地方へも旅している


私より遥かに韓国通!


お会いして 韓国トークを永遠としたいです。


子育ても大先輩。


いつも


頂くお手紙に、涙して 頑張る勇気を頂いています。


ママは今のままで大丈夫。


みたいな。


反抗期娘もいずれ良き友達のような 良い関係になるよ。。て。


本当にありがとうございます。


良し!


今日も頑張るぞー

2日連続!灼熱のuniversal!妖怪ウォッチ ザリアル 3♪


あはは~



この暑さで。。



2日連続((((;゚Д゚)))))))



泊まり違います~_~;



姉妹の部活休みが合わずで。。。



別々に。




ぜーんぜん楽勝よ❤️。。。



。。な年頃はとっくに過ぎております。。



エルモのローラーコースター乗ったら



倒れそうになりました。





でも。



好きなんでしょうね~


(ひとごとやな)



USJ2連チャン。



アラフォー母ちゃんの明日がコワイ。






夏休みのお決まり



ビショビショ Watershow



WATER・RE_BOOOOOOOON PARTY



→☆




(↑↓写真はお借りしました)






2日ともキッズエリアで



水中並みのズブ濡れ!



プールに行った?程の水をかぶりました。







2日目は最前列!




チビ念願の


妖怪ウォッチ THEリアル3





2日とも9時にパークに入りましたが、


子供チケットとれました。


6時~7時の時間



チビはやはり。ココが、1番楽しかったみたいです。



後は母ちゃんがいきたかった


ハリーポッターエリアのレストラン





ハリーポッターエリアへは、チケット無しで入れましたよ。



以前の激混みは、解消されたみたい。






妖怪ウォッチのレストランは、オススメ。



何がオススメて。



席をクルーがアテンドしてくださる!




ほとんどのレストランが 


秩序無しの席 争奪戦でしょ!








ま、行きたいトコロは行けたかな。。



今回、リボーンのパレードは



チビが寝て。。



姉妹のシングルライダータイム。



ハリドリや、


スペファンに



何度も乗ったらしい。。



母ちゃんは明日がコワイから 笑



カフェです。





たしかに。疲労困憊だが、


姉妹、チビが楽しそーやったから。良し❤️




男になった チビスケ☆


少し前に。。お友達ママが
チビスケのオカッパhair♪を。。

どうにか 男子に!してくれましたよ。
往年のボブ(≧∇≦)
あはは~
可愛いかったけどね~
本人案外男!ですから~

毎日公園、毎日戦いごっこ~

アラフォー母ちゃん 。。顔以外真っ黒~

昨日のチビスケ弁当♪

大人しいと思ったら。。
Σ(゚д゚lll)
な、生クリーム食べてる!
見てくださり
ありがとうございました♪
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード