子連れ釜山 タワーヒルホテル






相変わずな
子連れ釜山日記。。

下書き消化。
自分記録ですみません(≧∇≦)



はじめての釜山1泊目は。。

南浦洞にある
タワーヒルホテル♪


泊まりたかった
アベンツリーが
満室でしたので。。

(アベンツリーが入ってるモールは
メイン通りど真ん中)

☆旧タワーHotel☆

2013年に
リノベーション済み。。+ファミリールーム有り
とありましたのではい。決定~


行き方を知った今となっては。。この上ない立地。

街中から楽に歩けるホテルですが。。


初釜山♪

空港からのバス降りて

右も左もわけ分から~ん
ここどこやねん?!~状態では。。



まあ。

大変でした(方向音痴やねん)


デカデカsizeのリモワに
ベビカー

人通り激しい場所では
迷惑極まりないご一行

ミアネヨ~連発。


はよ。荷物置きたい。。



前にも書いたが
住所メモした紙
トランク~Σ(゚д゚lll)


タワーヒルホテル。。

目と鼻の先にある
カンボンノ(光復路)の
お店の方々でも。。

知らないのよ~



ふう。

何人目かに聞いた若者が
スマホで検索してくれて
助かりました~


タワーのお膝元

モーテル街抜けたところ~
(釜山タワーに続くエレベーター上がっちゃうと。。かなりの急斜面!やしラブホを通り抜けるコース)



(このエレベーター上がると
釜山タワー)



はい。

東横イン。。


みたいなビジネスホテル♪


十分充分~^_^

夜遊びしても
余裕の徒歩圏内♪


空港からのバス降りたら。。

ロッテ百貨店方向へ。

地下鉄出口があったら左手路地へ



☆☆タワーヒルホテル☆☆

☆住所부산시 중구 동광동3가 20 /
부산시 중구 백산길 20

☆釜山051-243-1001


☆チハチョルリョッ 南浦洞 7番出口
出て斜め右方向路地を 真っ直ぐ!
釜山観光Hotel通り過ぎると
左手にあります。

☆釜山、案外少ない両替所も
駅からHotelに行く
途中にあります。
↑しかし レートあかんなぁ。

西面♪ UNIQ STAY  子連れ釜山

連休真っ只中ですね~


パパは連戦!今日も試合。


ママも。。ある意味連戦。。


連日炎天下~


今日はBBQ~


。。ゴールデンウィーク関係なしの釜山日記へ。。





綺麗♪  新しい♪  ファミリールーム♪  駅近♪


チビスケのいる我が家がHotel(レジデンス、ゲストハウス)を決めるにあたって。。

Pointとなる
ワード↑↑↑



新しい。リノベーション済み。
ファミリールームor トリプル

。。を重要視!!



そこに
特1級は入らず(笑)


ね。

面白いでしょ。

2段ベッド~

ほんま、韓国のお宿はバラエティーに富んでるわ。。


2014年4月Open♪♪

新しいお宿は綺麗で快適!


チビ+小学生。。それからオンマやから。。お宿は。。

少々狭かろうがレストランが無かろうが。。

新しくて。。お手頃が良いわあ~




ユニークステイの朝食はこちらで。




モーニングはアメリカンStyle♪



靴脱ぎも良かった~


3歳児は。。土足じゅうたんの一般的なホテルタイプでも。。

勝手に靴脱いで寝転がるからね。



洗濯機付きも魅力やわ~(短いstayなのにか!?)





+西面、駅近 でヒットしたのが
こちら



ユニークステイ

ゲストハウス。。と書いてありましたが、
シャワーもトイレも
お部屋付き。



可愛いプチHotel。。て感じかしら。


Hotelには非日常を求めるわ~やっぱり高級感。。でしょ??。。て方はパラダイスHotelへ~


アットホームな雰囲気。

温かい感じが良い!。。て方には

最高です。



韓国の親戚の家??

ま、そこまでのラフさは無いし、パーソナル空間はばっちり確保できるから。。のんびりできますよ~




ファミリールームは二段ベッド!

二段ベッド大好きな姉妹



フローリングの靴脱ぎ部屋!

ほんまに!綺麗


オマケに
朝食付きで1万円!

特にファミリーにはオススメですよ


水回りも綺麗~



バスタブが絶対条件やったら
あかんけど。

寝るだけやったら申し分ない!


オーナーの娘ちゃんと


オーナーさんは
英語ペラペラ。

英語で会話しました~。。とか言ってみたい

。。が。。

あはは~
英語も片言以下(笑



韓国語の方がマイブームやから。。

単語羅列~で、問題なし。。。とかも言ってみたい。。

あはは~一方的に言いたいことは言った。。だけ(≧∇≦)


昼間の受付の方は日本語お上手でした~





2段ベッドやけど、ドミトリーて感じじゃない。
でも
それぞれのベッドにコンセントと、ライトがあったから
ドミトリーにもなるんかな~




fc2blog_20150531100309b0f.jpg
☆ユニークステイ☆


 부산시 부산진구 부전동 513-5 

 부산시 부산진구 부전로 59

    0518085577

海雲台 グランドホテル ♪ 子連れ釜山


春休みの子連れ釜山。

Hotelを決めたのはギリギリ~


検索が楽しくて~決めかねておりましたよ(やれやれ。。やな)



ほんまの瀬戸際 3日前です。


最悪。。というか

最高なんやけど。。。まぁ。それなりのお値段する、特一級と言われてる大型Hotelならどこか空いてるやろ。。


。。と高を括っていたら。。


やっぱり。

お値段お手頃、新しい、綺麗なHotel orレジデンス。。。はことごとく 空室オプソヨ~(無い)


((((;゚Д゚)))))))

春休み一発目の土日~

あはは~


ま、どこかある。。

海雲台では  イビス バジェット アンバサダーに泊まりたかったのだが。。


 グランドに!

シークラウドと迷いましたが。。


プールも付いていたから結果ok♪


プールは宿泊客は無料!

帽子を忘れずに!

        

    ☆グランドホテル☆

           0517410555
  해운대구 해운대해변로 217

プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード