Home Halloween party2016 最終章☆☆


我が家のHalloweenも
先週金曜日がラストparty
(そりゃそうやわ。街はXmasや)

マンションの仲良しさん
6家族!

ハイハイ。
毎回写真嫌いなチビ君は 残像。。。
ルイージしたのに。。
深夜11時の真っ暗闇トリックオアトリートは
もちろん大盛り上がり
。。我が家真下のお友達もメンバーやから騒音も心配無し??。。
ま、みんな大きくなったから昔ほどドタバタしなくなったかな。。
持ち寄り料理~☆☆
気持ち悪~い や可愛い❤️


数年前から不気味気持ち悪~担当に任命されちゃったママ作☆







楽しかった~
ありがどう☆
次はChristmasや~

我が家Halloween party  幼稚園ちゃん編♪


幼稚園帰り、チビスケのお友達6家族で
Halloweenpartyしましたよ



不気味可愛い❤️が テーマ


どうですか?
気持ち悪い?
数年前にお友達ママが作ってくれた
指!!!
ウィンナーとパプリカで。

こちらは。。可愛いミイラオニギリ。
これでも。。。幼稚園児にはきも~っ。。らしく
不人気(≧∇≦)

チョコクッキーは定番


本革で作ったガーランドはじいじ作

母ちゃんの仮装で
2歳ちゃんが大泣き!
黒子ママのナイスfollowで
写真はok
ごめんよー。。とか言いながら 。。
しつこく怖がらせちゃいました。。
ほんまに。。。。楽しかった❤️ コラ!
ごめんね。

happy Halloween
見てくださってありがとうございました❤️

おうちHalloween party♪


不気味可愛いを演出したい☆


party計画中♪



母ちゃんも仮装で参戦したいところ(≧∇≦)





幼稚園児をとびきり怖がらせよう(≧∇≦)


常識の範囲内でね☆





ハンドメイドも


Halloween



happy Halloween☆





我が家のHalloween Night



昨日夜

Blog更新する前に。。とテレビ付けたら。。
SMAPと五郎丸!
断然 五郎丸が素敵(*^_^*)

カッコよすぎてあっちゅう間に1時間~


さて。

先日のおうちHalloween☆☆

持ち寄りpartyは1人じゃできないから。。
遊んでくれるお友達に感謝!
画像でどうぞ~






















マンションのお友達と

大人5人!

子供11人!
happy Halloween☆☆

Halloween party 




昨日の振替休日に(幼稚園運動会)

我が家でHalloween partyをしました。

ほんまに。。恐ろしいことですが。。

誰よりも はしゃぐオバハンです~


かつての姉妹を彷彿させる。。

ドレスドレスちゃん達と。。

& 1人不機嫌で写真を頑なに拒否する息子。。。

テーブルに近づいた瞬間

隠し撮りです。

ハイチーズとか。。無理や。。。

。。だからほぼほぼブレとるやないか~



飾りも料理も

10年前から然程かわらず。。



やっぱり。。な お気楽たこ焼きです。。




テーブルのガーランドは

Halloweenカバーしたペットボトルにくっつけて。
別日のHalloween

アラビアはHalloweenにも合う

万能オッサレ~皿ですな。


また仮装したいな。。

。。仮装したいからHalloweenする。。て言っても過言じゃない。
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード