e-styleさんの素敵なお料理教室


この素敵すぎるお料理教室を主宰するのが


10?年来の友!。。ていうんだから♪♬





全てが素敵



どこもかしこも


撮りたい撮りたい



アラビアをふんだんに使って♬



優雅~



非日常



極上クッキーと極上オープンサンド



工程はいたって簡単なんやけど。。



お店のクッキー



びっくりポンや(古いから)





終始ウットリ❤️



ありがとう


お友達宅 極上lunch♪はエスニック~


春休み。。。


長女の部活休みは1日。。


帰省も無し、韓国も無しですよ~



だから。。長いゎ。。


チビくんと毎日公園~


ママlunchに救われてます。



喋って、飲んで、ストレス発散



いつもいつも


極上lunchでおもてなししてくれます


見習いたいけど。。


無理やからな。。



トルティーヤだって手作り!


私やったら。。トルティーヤなんぞ作ったらそれメインで後全部ダイエー頼みやな。。


はい。


どこぞのレストランより一級品!



子供達はたこ焼き~



人気のcake教室主宰ママ。。e-styleさんと


→妄想shop


イタリアンママ(この日はエスニック)と


→イタリアンママ


5時間マシンガンtalk


ご馳走様~


見てくださりありがとうございます

お友達ママの極上イタリアン



何度も何度も頂いている
極上イタリアン!!

リストランテやったら。。

諭吉???

フツウの主婦ですぜ。
↑何か失礼。。。

何度も言いますが。。
(過去Blogより)

持ち寄り違いますよ。



はあ。

今見ても。。ため息~


全部作るて。。
え?人間??

↑もぅ。暑さでメチャクチャ。。

味よし!見た目よし!
パーフェクト!

私がプロデューサーなら。。

世界にデビューさせたい!!!


ドルチェだけでも

極上~手作り~



건배(乾杯)

。。なんで韓国語や。。

おうち映画館♪



2週連続の振り替え休日
小学校のは間違えず。。←当たり前や
(先週の幼稚園の振り替えは忘れて登園
(((;゚Д゚))))))))

どこ行きたい?

カラオケ~


近所にないから

どうしよう。。と
頭を悩めていたところ。。


うちで映画上映会せーへん?

。。と

救世主現る!


行く行く~

二つ返事で

夕方まで
母子共にお邪魔しました~


子供9人!

まるでお誕生日?みたいな

大人数lunchでしたよ。

happybirthday♪。。
だから

ちがうわ。



チビスケは幼稚園で。。
楽しい^_−☆

小学生時間でしたー

大切なお友達ママ~一週間色々



ここ数年。。


lunch会も
後半はいつも修羅場(笑)。。でしたよ~
(チビスケ24時間一緒♪)


。。が。

1人~

ビール?
たまには
良いでしょ?昼飲み♪


帰ったらまた
塾送り出しに
真夜中?の迎え~


あはは~

どこの母ちゃんも皆んな頑張ってるわ~

乳幼児ママ会は
自分ちのどんだけ育児大変か自慢??に
安心して、癒されて。

大切な時間です♪♪




☆昼間飲み会


3人子供がいると。。
それぞれにお友達がいて

また、それぞれのママ友達の世界ができる♪♪



いつのどの時代も(*^_^*)

素敵なママ友達に恵まれ

幸せです。



ママ友達。。じゃなく。
私の友達やな。。

↑こちら

新たにスタートした

チビスケの幼稚園ママが

「うちで飲まへんか??」

きゃ~暇~行く~

↑遠慮も何もないオカンです。。


我が家には無いグレー♪♪。。な

お洒落なおうちで

カフェlunch飲み会。


自分の食べ物と飲み物持参の

素敵な♪♪


【THE ゲストに気を遣わせないスタイル!】

真似しよう!

。。とは言えお洒落なおつまみをご用意してくださったー


☆お馴染み 趣味嗜好ドンピシャbig bangママとシュガーlunch


いつもフルコースを

ご馳走してくださるシュガーレディママ♪♪


毎回気の置けない仲間ママと楽しいマネージャーさんとのlunch♪


ありがとう


☆こちらも春からのお付き合い幼稚園年少ママとコストコからの。。

お友達宅で分け分けlunch♪


園バス 年少ママは5人!


もちろんわたくしのワントップ(最年長)だが。他の皆様もアラフォー♪

みんな

昔見てたドラマとか同じ 笑


嬉しい~


☆ご近所ママさんと素敵café

♪♪ハナサクプラス♪♪


住宅街を抜け

知る人ぞ知る。。なロケーションですがいつも満席~

食べて納得!

絶品ふわふわパンlunch♪

お友達ママeーstyleさんのスイーツもお味もちろん!オシャレなセッティング♪♪で登場♪


脱毛(サロン)の予約があったから

lunchのお誘いを一旦断るも。。。未練がましく。。

やっぱり合流いいですか。。。

((((;゚Д゚)))))))

どんだけ図々しいのよ!わたしっちゅう女は!


超ご近所ママがlunch抜け出し駅までお迎えに来てくださった~


ありがたいです。

☆昨日のlunch


長女のプレからのお付き合い!

私のインテリアの師匠ママ。

海外好きの共通点♪

お店オープンから

怒涛のしゃべり~



楽しかった~



友達は財産だわ♪♪

プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード