簡単キャラ弁と ウンベラータ(o^^o)





夏休み突入~






チビくんと、長女の部活弁当が無くなり。。


楽になるかな?。。と思いきや。。


(−_−;)


なーんもしない 寝てるかピアノ弾いてるだけの受験生!


母ちゃんのストレス爆発しそうや!




部活って ほんまにありがたいです。




。。で


自分の癒しの為。。


(≧∇≦)


ポチ。楽天のポイントで半額。


欲しかったウンベラータが 我が家にやってきた!


。。。はぁ。


今日は勉強してくれんやろか。。


さてと。チビと出かけよう。




今日も元気な チビのオジギソウ




ドラえもん弁当。。+ テニス部女子



先週末は


神戸市中学生女子テニス総体!!


長女のバレー部観戦も毎回号泣やけど。


ほんまに。


次女のテニスも泣ける  (≧∇≦)


(。。どんだけ 涙腺緩いんよ~)



次女もやけど。。先輩頑張れ!!! 


。。て  親子共々チーム全員で応援しましたよ~



日焼けしすぎで、皮膚炎起こしちゃった


次女、皮膚科で進められた


”飲む日焼け止め ヘリオケア”と美白ドリンクで気休めを。



応援が本当に楽しい(o^^o)



ちなみに。。


glow8月号 付録の保冷バッグは


まーっくろに。。


洗っちゃったゎ。

ドラえもん弁当  と、お泊まり保育(o^^o)



先々週は。。。


チビお泊まり会と 次女、長女の 西区総体が


まるかぶり。。


本来なら。。。幼稚園のお泊まり保育。。


。。が一大イベントなんやろけど。。。。



母ちゃん。。。


優先順位は


中学生総体!


あはは~



3人目ごめん。




そんなもんや。



可愛い可愛い3人目!でも。


行事は年功序列




(いつも髪の毛を切ってくれる仲良しママのお誘いで。チビーズお泊まり保育に向け。。オシャレ美容院でカット)


幼稚園お泊まり保育。。


チビは。。ずっとずっと行きたくない、


言うてたけど


終わってみれば


良い思い出(o^^o)


ニコニコでかえってきましたよ(^_^*

お弁当(o^^o)  中学生総体ラッシュ  バレー部おめでとう


毎日弁当×2


作り置きで


びっくりする程のスピードで作るけど。。



やっぱり面倒やわ(≧∇≦)



(あ。これは。チビね。こんな小さい弁当。。2口やわ。姉妹には)



すっかり blogはご無沙汰。。。。





中学生は 総体シーズン




泣いた泣いた!


バレー部 準優勝!!




みんなで


みーんなで


声が枯れるほど応援した!






先生、チームメイトのみんな、先輩、後輩


パパママ達。。



感謝です。



中3長女、


部活引退まであと何日なの~




考えただけで寂しいわ。


きっと本人もっとやろな。


↑当たり前や



今年のバレー部Christmas会は。。開催されるかな?


。。受験生やぞ。


ウチは良いけど。。。


((−_−;)誰よりも勉強せなあかんやろ)










さて。


姉妹のお弁当作らな。




(チビのオジギソウ)


はあ。。


結構な嵐やけど


警報出てないんかーい。



皆さま


お気をつけください。

中学女子弁当 と母の日の嬉しい♡プレゼント


中1 次女。。


今日は野活(泊まり)


もちろん テニス部朝練行ってからの。。


バス移動(≧∇≦)


頑張ってるゎ(*☻-☻*)


土日も炎天下で練習。。


でも 楽しく学校行ってるわ。


怒ってばかりやけど。。


頑張る姉妹を尊敬してるし 応援してる(o^^o)


。。。ほんまに。怒りすぎやな母ちゃん(≧∇≦)



母の日も素敵なお花をありますがとう💕




次女は必ず何かをプレゼントしてくれる💕


その 気持ちが何よりの贈り物♡







チビくんからは。。


おてつだいすきけん♡♡



癒しやな。



反抗期長女も


沖縄から のプレゼント♡






みんなありがとう💕

プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード