GUAM 2008 その2

DSC01141_convert_20101223083310.jpg

近年海外といえばHAWAII♪
正直いってGUAM行くなら もすこし足伸ばそう~なんて・・と 思う感でいっぱいでした~
・・no no! そんな心配なんのその♪

ママだけの子連れ旅には最適なところでしたわ♪
DSC01293_convert_20110703073436.jpg


~たしかに HAWAIIの縮小版的な・・ということは否めませ~ン(あ、そんなことない??)
DSC01127_convert_20110703074807.jpg


...が、が!プール事情がかなりGOOD!!充実していましたわ~

ほとんどのホテルにウォータースライダーやら キッズプール、公園がついているの!それにもちろん、もれなく海♪でしょ~そこだけでも充分遊べますよね♪
 ~何せ子供は外遊びが大好き^^~そうそう 「お買い物いくよ~」そんな ママの言うことなどまったく聞かない 4人の姫たちは 半日そちらで♪

2日目は グアムプラザ隣接のプール ターザへ♪
DSC01067_convert_20110703073344.jpg


流れるプールや 何種類ものスライダー 例によって誰よりも わたくしが楽しみました~ 頂上からシュ~っと滑ると~っても長い滑り台では 2人のりの浮き輪に なんと4人で!! 日本では 怒られてしまいそうな この乗り方 [m:78]しかしここはグアム!係りのおにいちゃんも のりのりで「お~いや~ハロー」・・と いったかどうかは?だけど 快く何度も4人のりさせてもらいました~♪

入場料は$50と高めですが・・幼児ちゃんはタダ!遊び放題、2回目半額。考えようによっては お得かな~ 
やはり 帰りはめちゃめちゃ ごねられ なかなかパークを出れずでした♪
その後 バスで子連れファミリーご用達?マイクロネシアモールへ~
ちょっとした遊園地があって またもやそこで あっという間に時間はすぎてしまいましたわ~ 楽しい時間は 早いや~ね~
(あ、お目当てだったプチジェットコースターは乗れず!身長が120cm以上かな?USJのジュラシックパークにも乗れる背を持ち合わせている姉達ですが ここではNO!でしたわ)

モールでの 最大の戦利品は4人お揃いのワンピ小さなショップでしたので 4人分そろったってことで 即買い!
DSC01171_convert_20110703074601.jpg


ちなみに おみたては お友達ママりっちゃん~いつもと~ってもセンス良いの~おまけに超べっぴん!!

そうそう そのキラキラワンピをきたら みな プリンセス熱に拍車がかかり 「おほほ~」といって 走り回っていました☆
DSC01086_convert_20110703073544.jpg

どこのどの子より元気な4人姉妹ちゃん♪
さすがに4人 おそろ!というのは目立つらしく 通りすがりの人に お声をかけてもらいました~ あ、親ばかサイコー・・でごめんなさい


3日目は 午後 キャンプ中唯一のオフ♪という パパ達と合流! 本当に ほんの数時間でしたが 充分でした・・だって チャンスといわんばかりに 高額お買い物ができましたんですもの~お~ほっほ~
カード決済よろしくね~
まあ ほかの日に あまり使わなかったんでね~$$


4日目も もちろんビーチ&プール それから 主婦の海外旅行につき物!現地スーパーへ。やはりこちらは落ち着きます^^
キッズコーナーでは ママもハッスル? 海外のおもちゃやさんって大~好きだわ~♪ 
日本ではあまり見ない ハンナモンタナグッズが散乱しておりましたっけ。

・・・なにはともあれ と~っても楽しい楽しい4泊5日の旅でした~

また 行きましょうね♪
DSC01277_convert_20110703074433.jpg



あ。帰りは 鬼の?深夜3時出発!~爆睡の子供達&大荷物と 格闘ですわ~ もちろん寝ていましぇ~ん♪
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード