久美ちゃんの披露宴♪司会☆

学生時代からの大親友ちゃんの 結婚式が 青山のレストランでありました♪


アットホームなパーティにしたい♪・・ということで 司会の大役をまかされました~



ドレスコードは 黒以外の派手ドレス♪
ドレス好きな我が家のジャイ子ちゃん達も羨むような??ぶりっこドレス♪を 発注。

少々派手・・・・かと思いきや ・・叶姉妹さながらの妹ちゃん達が 恐ろしいくらい?ド派手にきめられて わたくし・・1番地味でしたな♪


そうそう~ソムリエ♪のいるレストランでして ワイン好きな私を知る新婦は 披露宴中にもかかわらず 「水代わりにたくさん飲んでよ~」・・・・・

・・ってねぇ♪いくらなんでもNGですわ~ 司会者が・・・・

ハイ・・・飲んじゃいました♪
メインのお肉にピッタリな赤ワイン♪

・・・とんでもない野郎だ~と お思いの皆様すみません。

終盤ほんの?1杯ですよ~♪

親友花嫁様は 超ド派手な女(笑)もちろん超お綺麗でしたわ。

私の大号泣アトラクションも有りで・・・楽しかったわ~

何が楽しいって その後! 6年ぶりかしら??子供抜きの 朝までコース♪

新郎新婦にとことん くっついていきました~

本当におめでとう♪
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード