四国 香川

DSC01360_convert_20110706102030.jpg


関東人?な私にとって 四国へドライブ~は、
 海外レベル?の一大イベト♪

でもね。 神戸在住の今 四国はお隣さん??
橋を越えて チョチョイノチョイ~ なんですわ。

・・・ってことで 先日行ってきました~
DSC01398_convert_20110706102154.jpg


香川県~琴平温泉~
  
よく考えてみると・・よく考えなくても・・~私、生まれて初めての香川。・・たぶん。

たまに四国は行くものの 徳島どまりがほとんど。

金比羅山行きたかったんだ~
あ、子供向きじゃ~ありませんよ!
約1000段の階段登るからね~
DSC01351_convert_20110706101935.jpg
途中疲れちゃったももちゃん。
三分の二はパパが抱っこしてましたよ。

ヨッ!休日トレーニング!

大人が疲労困ぱいで 旅館にかけこみました~




お宿は琴平花壇♪良かった~

ご飯に温泉~家事なし!・・・ってまたそれかい!って?
DSC01403_convert_20110706102321.jpg


終始暴れていたみいちゃん・・・・女将さんすみませぬ~

DSC01439_convert_20110706102420.jpg

次の日は 香川のディズニーランド。
レオマワールドへ。・・・・・ディズニーって・・・怒られるわ・・・どっちに?・・どっちにも失礼だわさ。

ユル~い感じの遊園地♪結構好きです^^




束の間の休日を楽しみました^^
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード