ジンギスカンパーティー 本当に最終日

DSC07241_convert_20100331021925.jpg
DSC07239_convert_20100331021723.jpg


明日?今日の引越しを控えた SHEEP小屋から実況中継です・・・(何のことよ~)

・・・といいますのはですね~3日前に我が家で開催した ジンギスカンPARTY☆

強烈な焼き肉臭がとれんのですわ^^

恐るべしシープ!!


毎日3時間は喚起してますがね^^

完全に引越し先まで ラムちゃんを連れていくことになりますわね^^

でも 楽しかったからいいのいいの^^

この日も急きょ決まり 「ジンギスカンとその他もろもろごっそり持っていくから~」と ありがたすぎるお誘いが!

例によって お友達ママがキッチンで色々作ってくれました~

DSC07252_convert_20100331022043.jpg

涙出る^^サイコー^^

正真正銘 何にもしてません~・・梱包もしていません^^
DSC07243_convert_20100331021844.jpg
DSC07245_convert_20100331021805.jpg
肝心な肉の写真がないわ・・


 
さて・・・今日引越すんですけど・・・・・

助っ人ジイジ&バアバと 頑張っとりますが・・・・あと1っ歩?2歩3歩???


明日は明日の風が吹きますぜ!!主義なもので・・(どんなん?)

とくに気にしていませんよ~(気に知ってって!)

姉姫は 連日お泊まりです・・・

本当に栃木ママにお世話になりっぱなしで・・・明日・・モトイ今日逃げ去ります。

感謝です。

・・・ですので 皆さま?また逢う日まで~



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
みてくださってありがとうございます。


プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード