お友達家族とピクニック☆フルーツカスタードサンドで♪

DSC00481_convert_20100530182911.jpg

本日久々に?風薫る5月的な すがすがしい1日でした^^・・・ってまもなく6月ですね。


パパの元チームメイト家族さんと ピクニックへ~


海外旅行や 山登り、海遊び 夜遊び(関係ないか?)数々の思い出があるお友達なので ず~っと 会っていなくても すぐに大親友 !仲好し4姉妹に戻ります^^(あ、子供たちです^^)
snap_123mm45_200992111823.jpgsnap_123mm45_200991164455.jpgsnap_123mm45_20099218143.jpg
     (昔の写真載せます・・・)



アラフォーママには かなりきつい紫外線でしたが 子供たちの楽しく遊ぶ姿をみていたら 太陽光線もなんのその!・・・と たまには母らしいことを口走ってみます (^_-)
   DSC00504_convert_20100530183414.jpg
      (わたくし ほとんどの時間日陰で座ってましたが、何か?)

お弁当は サンドイッチです^^。。予定していたわけではありません・・

なんと!まさかのお米切れ!

e.stylさんで作ったカスタードDEフルーツサンドに!

危うくコンビニおにぎりは免れましたわ^^

この カスタードをマスター・・したかどうかは分かりませんが レシピを手に入れたことで 私の人生 大きく変わると思います^^

DSC00482_convert_20100530183013.jpgDSC00483_convert_20100530183110.jpgDSC00484_convert_20100530183155.jpg


次はバーベキューで^^


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
見てくださってありがとうございます。
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード