おとっつぁん弁当☆姫弁当☆

見てくださってありがとうございます。
DSC00880_convert_20100630121249.jpg
(日の丸べんとう・・・お友達から頂いた唐揚げ以外は どうしようもなく地味・・・)

PK戦  負けこそしたけど 大健闘でしたね♪

でも・・ もうちょっと激しい攻防戦が好きです~ゴール前の混戦でグッチャグチャなシュートとか(どんなんや?)。あと乱闘とか???(スポーツマンシップに反するって)

はい。soccer・・実は?あんまり興味ないです。

でも そんな私でも 気になりましたわ~軽く寝不足ですわ。(ほんまか?)

World Cup♪ にわかファンでも 楽しめました^^・・・・って 終わってないし。

・・・C.ロナウドもおらんしね・・・


妹ちゃん弁当☆
DSC00856_convert_20100630121149.jpg
DSC00787_convert_20100630121054.jpg

おとっつぁん弁当
DSC00819_convert_20100630121007.jpg
DSC00852_convert_20100630120907.jpg

そうそう昨日は 幼稚園の役員行事で ハーバーランドへ。

その後 lunch(イタリアンママセレクト) 雑貨やめぐり 町散策で かなりの距離をウォーキング^^

最近ウォーキングとインチキ?筋トレで体脂肪率がかなり減りました~。

・・・我が家には体重計というものがないので
電器屋さんでの計量ですが・・あ!体重は変わらずで。

このままいくと筋肉ムキムキになるのでは?と 若干心配しているアラフォーママです(^_-)-☆

DSC00860_convert_20100630124735.jpgDSC00858_convert_20100630124615.jpgDSC00862_convert_20100630124814.jpgDSC00861_convert_20100630125134.jpgDSC00859_convert_20100630124650.jpg






にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード