独断と偏見!アメリカドラマ ランキング♪BEST 8

DSC01273_convert_20100729160338.jpg
 
猛暑続きでしたが 今日は 涼しい風が心地良い 1日ですね♪

昨日はお友達と ポケモン映画&お祭り♪と 子供DAYでしたので

本日 母DAY・・・というなの グダグダな1日♪ 


先日 またパンを。
食パンは不人気なため 子供たちがコネコネ☆
DSC01268_convert_20100729161628.jpg

さて・・・熱帯夜は アラフォーママの海外ドラマタイム♪

ホント いらんこと書きますのでスルーを。

ここ数日 韓国ドラマを一瞬お休みして アメリカドラマにシフトしています。

”グレイズ アナトミー 5” 大好きなドラマの新作です^^

ソンスンホンも良いけど パトリックデンプシーも やっぱり素敵^^

・・・ははは~(爆)おばはんの 独り言です。


海外ドラマの原点は アメリカドラマ 。お姉ちゃんが1歳?の時見た(6年前?)

我らが?”24”  ジャックバウワー の日本初上陸ですわ。


・・・・で ここで アメリカドラマランキングしてみます。

1 ☆ 24         
   やっぱり大好きです^^
   こちらは全てを新作で見ているので かなりつぎ込みました^^
   シーズン7も出演の生え抜きクロエには 是非とも最後まで
   生き残ってほしい♪
            
2 ☆ プリズンブレイク  
 
    24ともに海外ドラマの代名詞的な存在ですね。
    マイケルか?ベッカムか??(意味不明)
    シーズン3が若干不本意的な仕上がりですが ファイナルを迎えて 
    やっぱり好きなドラマだった~と再確認。
    何度も生き返るジャックと違って完結したのが潔いです。

3 ☆ グレイズアナトミー  

     医療もの。
     でもそればかりではないヒューマンドラマ。
     恋愛、日常 個性的な患者さんとのやりとりも おもしろい。
     インターンと先生、狭い世界での恋愛模様が楽しい。
     エミー賞をとった キャサリンハイグルより アディソンが好き。
     ジョージが卒業しちゃうって聞きましたが・・

4 ☆ デスパレートな妻たち  

    とにかく ガブリエルが好き。
    コメディタッチだけどサスペンスも涙も 盛り込まれている。
    リネットと双子の やり取りに勇気をもらえます。
    自分は誰タイプか?って流行りませんでした??
    奥様の話なので英会話を覚えるのに良いかもとDVD購入♪・・
    なのでいつでも見れるかと。
    いったん途中下車。

5 ☆ SATC     
 
       
      初めは理解不能でしたが 終盤ひきこまれます。
      サマンサの病気のくだりは 泣けます。
      その恋人がまた人として尊敬できる役柄 。
      病気で抜けてきた髪の毛をそるシーンはホント感動やったな~。
      自分もいつまでたっても 女子会は続けたいって思う^^

6 ☆ HEROS    
 
      サイコパワーという SF的で私の中ではホラーの分類 
      全然好きじゃない タッチですが・・・ 
      見ていると 次がみたくなります。
      流暢でない日本語のアンドウ君 がおもしろい^^
      次のシーズンでは プリズンのティーバックが出るとか。

7 ☆ LOST      

       現在シーズン4 まで見ましたが やっと なんとなく話がみえてきた気がします。
       シーズン1,2はみれば見るほどに 謎に包まれます。
       過去・現在・未来が交錯して 見るのも面倒になる時間がありました。。
       でもシーズン6で完結するみたい ですので
       そのうち全貌が明らかになると楽しみにしています。
            

8☆ CSIマイアミ       
       CSIシリーズでは 1番すき。
       マイアミ と いう開放感あふれたロケーションで
       ドロドロの事件模様も カラッとみられます。
       1話完結なので どのシーズンから見てもOK.
       ですので ときどきAXNでみています
       ホレイショの熱くなり過ぎない演技がいい。 

番外編 ☆スイートライフ 
       子供たちが毎日のように見る大好きな ドラマ。
       オンクルーズもめっちゃ好き♪



すみません。老後の思い出に?書いてみました・・・
ホンマ暇やったんやね~

   にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

さいごまで見てくださって 感謝いたします。        
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード