小学生女子♪Halloween party☆

DSC02425_convert_20101030103644.jpg


DSC02426_convert_20101030103739.jpg


”子どもPARTY”
・・・わたくしの 得意中の得意分野です^^
DSC02410_convert_20101030105557.jpg
(ももちゃんも ピック作りのお手伝い)

要するに・・思考回路が子どもと一緒ってだけです^^


ゴッテゴテ キラキラな キッズパーティが 大好き^^


イメージは 毎度ながら アメリカの女の子のおうちPARTY☆
この時期からChristmasにかけ 本気モードで外国に住みたくなります・・・・

DSC02427_convert_20101030104000.jpg


・・とはいえ・・今回は即席PARTY☆彡この日に遊べるお友達で決行です☆

みいちゃんが こんなプログラムも作ってくれて・・・
DSC02412_convert_20101030104508.jpg

例にっよって またかよ!の ママハイテンション^^以前はチームメイトと大人仮装で盛り上がりましたが~今年は仮装の機会がなく・・
DSC02421_convert_20101030110550_convert_20101030110745.jpg


☆真剣!cookie作り
DSC02446_convert_20101030104101.jpg

☆お菓子を入れるバック作りのキット
(ティッシュペーパーの箱で^^)
DSC02408_convert_20101030103825.jpg

☆教訓☆

小学生女子! ケーキより肉を出すべし!

見てくださってありがとうございます。
皆様のご訪問♪心から感謝します。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ











プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード