久々のおうちPARTY♪♪

DSC05160_convert_20110427104306.jpg



仕方のないことですが・・・ かれこれ 2か月 光が入ってきてないわ・・・
グリーンが枯れてきてる!!!

外壁工事中の我が家です =真っ暗 =寒い=人を呼ぶ気にならない~
太陽さんの ありがたみを しみじみ感じますよね。

光合成したい(意味不明)

お家Party禁断症状(笑)も アトピーも出始めたので(これはかなわんね~)・・・ ご近所ママに来ていただきました^^
DSC05168_convert_20110427104538.jpg

妹ももちゃんが 小学生になって 幼稚園の送り迎えがなくなったので
なんだかひきこもりです(笑)
下手したら 子どもたちが帰るまでパジャマ(病人か!!)

たまには集わねば♪ 社会から切り離されたような感じになりますわな。
DSC05164_convert_20110427104457.jpg
ママたちとの lunch会は ストレス発散ですから。
話の内容なんて 何でもいいんです。しゃべっているだけで クサクサした気分(くさった気分とも言う?)(←良い子は言っちゃだめだよ。)・・が晴れますよね^^
DSC05163_convert_20110427104415.jpg

お友達の手作りにキャ~キャ~言いながら あっという間に時間は過ぎました。
焼きたてパウンドケーキもカレーパンも 美味しかった~
DSC05165_convert_20110427110903.jpg


当日作ったものは パンとサラダ。
DSC05161_convert_20110427104338.jpg

DSC05167_convert_20110427110719.jpg
後は前日の晩御飯兼ね 作っておきましたよ~

ほんと。こうやって 健康で 毎日を送れることに 感謝ですね。

余談・・・
しかし かゆい。色々頑張ってるんだけどね~
必需品ダウニーも 良い香りのシャンプーも 大好きな外国の化粧品もやめて 食べ物も気をつけているつもりなんだけどね~

プロトッピックを使うたび これでいいんか?って 自問自答・・・女の子だもん(爆)お肌は綺麗でいたいのさ。

アレルギー克服したら すごいわね。わたし。負けるなわたし。

見てくださって ありがとうございます♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード