いつぞやの広島♪

台風きてますか?梅雨入り早々激しいですね~

さて。3日坊主の私が2年以上続けているブログ。
でもね~少し更新を怠ると・・・写真だけが増えちゃって・・格闘?するのが面倒になります~よね~(誰に同意を求めてるんじゃ?)

で。入学式の後だったか・・ゴールデンウィークの前だったか忘れましたが、写真によると広島に行ってますね~
DSC04777_convert_20110529151013.jpg
ぁ…・ダウン着てる!!卒園式の後かっ?(完全に冬の装い~)

たしか、急にパパの休みができて行き先も決めず、車に乗り込んだんだっけ?

泊まり先も高速を走りながら ポチポチ。(助手席やで)じゃらんネット様々~
DSC04712_convert_20110531093356.jpg

広島といえば サンフレッチェ~パパが何年か前に在籍していましたよ~

DEODEO 懐かしいな~(そこかい?)

独身時代 何度か訪れた思い出の地(イラン情報~)


DSC04767_convert_20110529150912.jpg

広島焼きを食べていると・・・・・どこからか ”ピーヒャラ~ドンドン”???

「ワンワンみたいな人が乗ってる!」・・と子ども達

「人面犬か??」・・・と続いて外に出る私。


…・衣笠選手じゃありませんか!失礼しました~
DSC04772_convert_20110531093503.jpg

DSC04689_convert_20110531095026.jpg
何が1番楽しかった?
「ホテル!」・・・・ホテル好きな子ども達。遠出しなくてもいいみたいです・・・・

プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード