ただいま神戸♪

1か月ぶりに 自宅に帰りました。

旅行後 実家になだれ込んだので ほぼ1カ月台所に立っていません~(決して自慢できない)

…家事が嫌いとはいえ…さすがに 帰宅数日前から 自分の家の事がしたくなりましたよ。


早速 (留守でしたので) 増えるはずのない 物達を  断捨離!

物を捨てるのが大好きな女です。でもまた いらん物を買ってまう~

kitchenシンク下が スッキリ♪
無印の書類ボックスを使いました^^
DSC06400_convert_20110818142624.jpg
ゴミ袋も 今だけ?綺麗に収納~
DSC06402_convert_20110818142659.jpg

増え続けるカゴの1部も こちらへ。
DSC06399_convert_20110818143137.jpg

なんと!コンロの火も付けたことがないパパが 姉妹ちゃんと ご飯を作ってくれました~

マー坊豆腐に 明太子パスタ!
DSC06388_convert_20110818143212.jpg
(玉ねぎがしみると ゴーグルつけて 料理する次女)

そして 昨日私も作ってみました。

野菜の切り方忘れました(そんなことあるか~)
DSC06396_convert_20110818142544.jpg

しょうが焼 ロコモコ風?まさかのonly丼~


見てくださって ありがとうございます♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ







さて……親の課題!夏休みの宿題・・・・・・・・だれか やさしく勉強させる方法教えてください。
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード