シュガーレディー ホームPARTY♪

DSC06777_convert_20110928153736.jpg

シュガーレディーさんに なったお友達に声をかけて頂き partyへ行ってきました♪

しかも週2回レンチャン~

行かれた方はご存知かと思いますが ま~豪華なlunch!!!なんですよね~

ホームparty好きな私には 盛り付けやら 味付けやら 盗みどころ満載(笑)

種類豊富♪で試食の域をはるかに超えて お腹いっぱいです♪

体に良いお食事と お話で 楽しいPartyでした。DSC06790_convert_20110928155640.jpg


ほんま タダでよろしいの???って感じ~
続けて無銭飲食だわ(笑)


☆ウェルカムParty
DSC06791_convert_20110928153547.jpg
素材のお味を楽しむ会でした~
ほんまに 冷凍食品とは思えない美味しさ!!
冷凍食品って 抵抗あってほとんど買わないんだけど シュガーさんは別。
大好きな会社です♪
DSC06789_convert_20110928153634.jpg

☆中華party
DSC06780_convert_20110928153831.jpg
作ってみたかったメニューがたくさんありました^^
サンラータンとか 一見難しそうでしょ?
レシピみて 喜びましたわよ~
私にもできる~
毎回レシピつきも嬉しいですね^^

DSC06782_convert_20110928153928.jpg
お友達ママが杏仁豆腐にお友達ママが作ったフルーツソースをかけて大満足フルコース♪

ご馳走様でした^^

見てくださって ありがとうございます♪




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード