おうちChristmas☆party☆

1322620136-picsay.jpg


少し?早い?大分早いわ♪11月のChristmasパーティー☆

同じマンションの お友達と簡単に我が家で☆

王道Christmasカラー赤と緑で飾り付け☆



1322620252-picsay.jpg

簡単手抜き子供だまし(笑)パーティーは得意なのでー
すぐ用意できちゃいますのよん♪

何てったって飾りが趣味なもので(^.^)
こんなことしてる時は元気そのもの。
・・・・・でも夕飯はアカンで。手抜きよ~って。どんなもんでしょ(-_-;)
1322620485-picsay.jpg

さて。
テンション上がる作品をお見せしましょ♪↑↑↑
乙女心...というかおばはん心をくすぐります♪




お友達ママ手作り♪
☆ブッシュドノエル
☆お菓子のおうち



1322620381-picsay.jpgご近所さんだから 好きなときに来れて帰れて いったり来たりも自由。
それぞれのタイミングで  これぞ本気な?お気楽partyです~

工作も♪ご近所さんママ作♪
1322620872-picsay.jpg
1322575027-picsay.jpg私はクリスマスカードにもなるランチョンマット♪

簡単夜ご飯も食べてもらって♪1322620693-picsay.jpg後はお風呂で8時半には寝かせたい♪

1322619959-picsay.jpg
生まれる前に(^_^)/また集いましょ♪
1322620777-picsay.jpg








プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード