3食!掃除!昼寝付き生活♪

1327978310-picsay.jpg
1327978418-picsay.jpg授乳中ですが甘いものが食べたい♪
           甘さ控えめに作ってみました♪


1327916193-picsay.jpg
(まだまだ小さいbabyちゃん。2500gありません~
赤ちゃん用の靴下と比べてみましたよ)




朝がくるとホッとします♪

新生児ちゃんの夜中の授乳は睡魔と孤独との戦い!

人生3回目の経験♪


眠たいけど。。何度かの授乳と数時間ダッコで
朝はやって来てくれます♪

 

じいじ&ばあばが私と姉妹とパパのお世話をしてくれるから
入院中より楽させてもらってますよ♪

毎度食事が出るって本当にありがたい。

掃除も完璧に!じいじが。

女王様のように暮らしてるアラフォーママです♪

1327893830-picsay.jpg
1327978472-picsay.jpg1327893770-picsay.jpg1328094137-picsay.jpg

(自分のお母さんって ずっと台所にいる印象ありませんか?
毎食色々作ってくれます。
これぞわたしの!お袋の味だわ♪)

♪♪お袋さんよ~♪♪


さてと。お昼寝でも。
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード