happybirthday♪みいちゃん




mie10才のお誕生日会♪

10才って親が思ってるより大人。。

なんて言うけど。。


まだまだママの手の届く。。。子供でいてほしい。




朝5時前ベビが起きる前に
tableセッティング!



ここまでは。
blog用の仮の姿。。

本当はね。
悲しくなった。。最悪の心境。


mieが。。
朝からグズって起きてくることに腹が立ち、
朝御飯に1時間半もかかる姿に途方にくれ。。。
午前中の習い事の宿題をいっこうにしない!

もー堪忍袋の緒が切れた!!!!

オリャー@-/×/_;¥#-,#%}>

今日だけは怒らないってきめてたのに!

そんなママの気持ちを察したのか
ベビも不機嫌!

次女にもやつあたり。。。。


ダメなママだね。

何だか涙が出てきました。



あかん。

partyまでリセットせねば。

忍法気持ち早切り替えで!





でもparty始まったら楽しくて!!
忘れちゃった!!

partyマジックだね。





結論!
あんたが一番子供だよ!!(私)
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード