夏休みの自由研究とお弁当



前にも。。何度も言うが。。

自由研究と弁当。

。。。母ちゃんの夏休みです。


(休日部活弁は菓子パンok)


。。。

でんじろうです。

もとい。。小保方Mです。。とか言いたい。
↑もう ええから。。


はい。中学生の理科研究に悪戦苦闘していました。

昨日まで。

Σ(゚д゚lll)

本人部活で留守なんやけど。。

今朝まとめて。。←誰がやねん
o(`ω´ )o

ダメな母やわ。

子供を駄目にするランキングあったら
間違いなく
トップ君臨でしょうよ(≧∇≦)

怒鳴り散らしても
結局やってまう~(>人<;)

あはは~

カビの実験→臭すぎて断念

ゴムの強度の実験→ゴムが強すぎて何してもきれず失敗

。。3回目のDNA採取の実験。。。

ほんまに
でんじろう先生になった気分。。。

中学生の理科研究教室、1万円!

。。なるものがあるのならば
お願いしたい。。。

。。2万なら。。やっぱりおかんがする。

長女よ。

殴りかかりたいところだが。。

謝っておこうか。

すまん。
実験して考えてまとめる。。という
この先まともに生きていくために必要な
思考回路を作り出す機会を
奪ってしまった。

悪い母や。



動機。。
やりたくはないが
必須の宿題のため仕方なくするしかないから。

考察。。

母親がやった実験結果から
考えることもとくに得たものもなさそうだ。。。。。

Σ(゚д゚lll)
誰の為にもならん
理科研究。。。

土日は長女初めての公式戦!
サーブ打てるんや!

感動したが。。
理科研究で、マイナスや
↑しつこい。

部活休みにつき

久々年パス。
USJ



姉妹はビチョンコ!

いつもは素通りしちゃうお店のSALEで買ったばかりの服にchange。





チビは昼寝。
至福の1人café!

新しいHotelがPark目の前にOpen!



Hotel →☆
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード