毎日弁当  と ハナサクプラス(café)



昨日は長女の文化祭振替につき 久々の弁当無しや~て。。思っていたら。。
まさかの小学生遠足Σ(゚д゚lll)
べ、べんとう~
まさかまさか。。
我が家で1軍と呼んでいる オカズが。
何も無い~
ウィンナーもトンカツも ちくわも。(1軍なん?)。。ふりかけも無しという。。
震えたゎ。
。。でもあるじゃないのさ。
枝豆 笑 
卵。。。
かろうじて。。ミートボール。
。。が。しかし3日期限切れ。。。。 
入れたわよ。
Σ(゚д゚lll)
恐ろしい母だよ。わたしゃ。

文化祭前の音コン♪
長女が生まれて13年。
1番緊張したかも。。ていう瞬間でした~
吐きそうやったわ。(なんちゅう汚い)
あはは~
その後
お友達ママの人気料理教室主宰
e-styleさん
素敵な 田園café
ハナサクプラス
lunchしましたよ。
ほんまに
世界一のサンドイッチ(*^_^*)
e-styleさんは
こちらに↓にも出るそう~


土曜日の長女文化祭~からの
次女陸上大会。。
ちびくん不本意な付き合いに
終始御乱心
Σ(゚д゚lll)
母ちゃん頑張りました
↑誰がアンタ労わなあかんの?
みんな頑張りました。
だから。。アンタ入っとるがな。


親子丼とか 麻婆丼とか。。
丼弁当率高し。
いよいよ
汁okなサーモスの弁当箱買うしかないか~
さて。
間も無くHalloween~

可愛いチビちゃんのHalloween~
衣装新調しよかな。→可愛いセレクトショップ☆
わたしゃこれ↓↓

(写真はお借りしました)
Σ(゚д゚lll)
確実に捕まるな。
↓こんなんが無難か。

楽天で楽しい一緒がわんさか。
Halloweenコスプレ→☆
。。遅いて??
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード