子連れソウル♪cafe COIN 明洞 。。と おうち焼肉



(テーブルコーデゼロな。おうち焼肉)



(先々週末は次女のtennis行事にて姫路まで。チビくん、久々のじいじとお留守番)


昨日 姉妹はお弁当持って


それぞれ部活~


。。。残った?私たち(チビ)も


公園はしご~


しかも。


1回目の公園。


楽しく遊んでいたその真っ只中。。


ネットスーパーの配達思い出し。。


帰宅。


2回目の公園は6時から


Σ(゚д゚lll)



約束したからね。


それに。。


。。騒ぐチビをなだめるより。。


行ってしまえ~



ある意味 部活よりキツイ





。。でもね。帰ったら次女がご飯炊いてお肉焼いてくれてた。


味付け無しだって、最高に美味しかったゎ。





さてと。。


母ちゃん癒しのソウル日記。。すみません。



冬の子連れソウル3日目


長女のお友達ちゃんと


ほんの一瞬?!お茶しましたよ。



偶然にも同じ日にソウル!


あはは~


何よりこの日が


長女にとってのメインイベントやったわ。


チビ、次女、パパは


しばし別行動~


待ち合わせは 明洞ナンタ劇場のビル前。



特にカフェcoin に入りたかった訳ではなく。。。


(コラコラ)


10時待ち合わせで10時直ぐにお店やったから。。


ソルビンも 開いていなかった。。


。。正確には


どこも何となくドアは開いてはいるが真っ暗。。


アムドオプソヨ。。誰もいない~


。。ので、


ワッタカッタ。。


(行ったり来たり)



よくガイドブックで見るこちらのお店を


お友達ちゃんが発見!



案の定真っ暗でしたが。。


入っても良い?とか


席ありますか?とか


つたない韓国語で叫んだら


オッケーらしきサイン。


貸切状態で


撮影会会場となりましたよ。


案外広くて 3階まで!


レビュー通りの


ノスタルジアな雰囲気そのもの!


どこか昭和のにおいがしましたよ。


昔ながらの喫茶店~


ナポリタンが出てきそうな。。


新聞広げて。。



。。。そんな感じです。




肉厚ワッフルは食べ応え抜群



なんと。ありがたいことに。


サービスで人数分のアイスをくださいました


こういうの嬉しいですよね。


リピートにつながります。


ご馳走様でした(*^_^*)



ほんまに。お友達とは


すぐアンニョン~でした。


ソウルナビさん→☆☆



地下鉄4号線 明洞 6番出口


서울시 중구 명동2가 54-20 2층



プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード