次女 修学旅行弁当☆


次女修学旅行~
無事に帰ってきてくれたのが、何よりものお土産。。
。。なんて母親らしいことを言ってみます。

旅行の随分前から、着て行く服にアイロンして。。
IKEAのジップロックにパッキング。。
子供3人。。
1番放ったらかしさんが
1番のしっかりものです。
何度も持ち物確認してたゎ。
。。「ママ絶対!触らんとって~」て(o^^o)

。。昨日は
テニス部お休み。
お友達とピクニックするから、自分でお弁当つくるゎ。。て。
キャラ弁をせっせと作っていましたよ~
すくすく元気に育っておる(o^^o)

。。。美しく痩せた お友達ママの愛読書。
真似して購入!
カッスカスな干物痩せじゃなくて、
EXILEみたいな筋肉美  笑  。。と変身したお友達♪(うん?なんか失礼か?)
美しく健康に!
目からウロコ!です。

我が家もクリスマスモード☆☆
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード