スカイパークキングスタウン 東大門*子連れソウル  ホテル選び  


韓国のホテルサイトが大好きな母ちゃんです。


予定無くてもチェックしてしまう。。


あはは~ソウル行きたい現実逃避病です。


。。なもんで、情報だけはありますよ(o^^o)



今回はチビと2人でしたので、


いつもより小さいお部屋。


スカイパークキングスタウン プリンセスルーム



前回は レジデンストリプルでした。


→☆☆☆



2人旅のホテル選びは楽々です。


安いし、選択肢多いです。


ダブル希望でしたが、プリンセスルームはツインのみでした。






チビくん。。BOYですけど(≧∇≦)


案外   。。pink可愛い~てご機嫌でした。






明るい~💕お部屋でした~






19階がプリンセスフロア




アメニティは 他のお部屋と一緒かと。


プレゼントで、ウェルカムドリンク チケットと


コスメセットを頂きました(o^^o)








子連れにありがたい


ミニキッチンルームは、どなたでも!


(部屋とは別です)








ヒュンダイアウトレットの 上の階に位置する


こちらのホテル。




何度も泊まりたいです(*☻-☻*)






いつもの子連れ旅。。旦那留守番にしても我が家は子供3人!ホテル選びは。。トリプルか、ファミリールーム、レジデンス。。。。限られちゃうんですよ。。


ま、韓国はレジデンスや、ファミリールーム有りなホテルが多いから助かります。


スカイパークキングスタウンはオススメです(o^^o)

プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード