スカイパークキングスタウン 東大門 子連れにオススメホテル(o^^o)


冬の子連れ旅。。


3泊中、1泊は明洞の世宗Hotel。


2泊は 東大門 にある 


スカイパークキングスタウン 



に泊まりました。










現代シティアウトレット(ソウルナビさんより→


の上階に位置するこちら。




思った以上に快適でした。


定宿にしたい!



dootaも近い!


その反対側の本気のシジャンも もちろん徒歩圏内!




立地、値段、設備!ハナマルでしたよ(*☻-☻*)



ミリオレ(の裏にあります)とHello apmの 間の道を数メートル進みます!


すると。。




ドッカーンと。見えます(*☻-☻*)



入り口は向かって左横。


東大門歴史公園駅から


ddpを目指して出口を出ましてddpレストラン街方向にグングン進むと!


あら。キャリーバッグもベビーカーでも安心な階段無し! で Helloapm前に出られます!


(エスカレーター、エレベーター有り)


現代シティアウトレットのモールとも直結。


コート無しで 地下のフードcourtに行けるのは嬉しい。



このHotelを知った時から、


泊まるならレジデンストリプルと決めていましたよ!


bedroomがミニキッチンと別になっているタイプです。(子供たちが寝た後、電気煌々とつけ パックやら明日の予定やら。。荷物ガッサゴソしたいから~)


スカイパークにしては。。(コラコラ)


広々~


 トランクも幾つでも広げられちゃう!


(あ。。3つです。。)



シャワーと バスタブが別々も嬉しい💕



大人だけなら短い滞在、家事なんてしたくないですから!(ほとんど外食でしょ)。。。kitchenいらないですよね~(同意求めちゃうゎ)


でもでも


4歳のグダグダくん。イッソヨ~(います)。。に


朝1で 餌付けしたい(≧∇≦)



だから レンジ!助かる!


いつも コンビニで チンできるご飯と韓国海苔を買って 空腹グズグズを未然に防ぎます!


ま、深夜のプチプラshoppingがメインですから~


寝るだけと言えばそぅなんですけど。。。


スカイパークキングスタウン☆


(bookingcom.さんより)



また泊まりたいです(*☻-☻*)




(ホテル前のグルグル回る椅子で狂った様に遊ぶガキンチョ→我が子)



#スカイパークキングスタウン


#東大門


プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード