ウネンナムチッ  東大門  (24open)でサムギョプサル


東大門にある


24時間営業の 新鮮なお肉を使った サムギョプサルが美味しいお店!




(Hello apMの裏にありますよ~)


なんと。。チビが10カ月のソウル旅行で来たお店!


。。4年前!!


2回目となると もう


ツウ気取り(≧∇≦)


イモ~   (笑


(芋じゃないよ。


お店のアジュンマを親しげに呼ぶ時)



そうそう。


このスタイル!


キムチとお肉を鉄板上で混ぜ混ぜして食べる!



。。黙っていると イモ~が全部やってくれるんやけど。。



oh!no!


我が子供達!キムチ全くあかんね~ん。



キムチ大好き、韓国大好き母ちゃんの子供なんやから


克服した方が得やで。。。て言っても あかんわぁ。






『子供達が辛いの食べられないから 混ぜないでください。。』てね。





サービスで テンジャンスープが付きますが


ピリ辛(o^^o)


見た目 味噌汁やから油断して 一気に飲むと


ブホッ  。。でなります。


ご注意を。


(やったな。。。ブホッ。。スプーンで頂いたけど。。。)




サムギョプサルの他にも色々ありますよ~



お店の外に 日本語メニュー出てるから


安心~




サムギョプサル3人分と


パブ(ご飯)と石焼きピビンバで


4千円位でしたよ~



☆☆☆




ウネンナムチッ


은행나무집



서울시 중구 을지로6가 18-84 미진빌딩 1층


02-2273‐0160

プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード