子連れソウル *^3^ *パミエステーション キッズカフェ ジャングルキッズ


 子連れソウル。。思い出記録です。


ソウルで、1番行きたい所は?。。て


中学2年の娘に聞くと。。


『GOTOモール』


迷わず!


即答。



もうお馴染みですね。


リピーターじゃなくても 初心者にも人気。


プチプラ天国 中学生の買い物欲を十分満たしてくれますゎ(o^^o)


。。。。プチプラやからね。。特にコレ!て言うものは無いかも。。ですが、値札見ずバンバン買える買い物の楽しさったら無いです(≧∇≦)。。


地元の地下商店街。。ですか。


↓多分みんなも1番好きな店。


(~みんな?趣味押し付けないで)



高速ターミナル駅 (8-1 8-2番出口)。。。


いつも何番出口かを忘れ


シンセゲ百貨店や、わざわざパミエステーション通って行くから。。駅から遠いイメージ。(駅直結です)




4歳チビくんの グダグダをどうにか抑えよう!と。


キッズカフェに。


パミエステーションにあります。


前回も 行きたかったんですがね。。


韓国語が下手なせいか。。何度聞いても百貨店の方を案内してくるから。。


(−_−;)


今回は住所と、電話をメモ。



結果良かったんやけど。。


最初はいやーて。ゴネタ!


アンタの為に来たんやで 遊べや。



そう。


IKEAの遊び場みたいに基本1人で入るtype。


ま、親は隣接のカフェで


モニターみながらくつろげるんやけど。


↑そこがウリ



韓国語げ飛び交う中にチビ1人は


あかんかったー


だから


入り口のお兄さんに


チビが泣いちゃうから


姉妹も少しだけ入って良いですか?て(なんと韓国語で習ったフレーズ)


聞いて しばらく一緒に。



兄弟や、お友達たなら問題無しですね!



1時間7000w


大人1ドリンク。。


(韓国て、良い意味で良い加減やから。姉妹が少し付き添いで遊んだ料金は要らないと(o^^o))





☆パミエステーション☆


3階 STARBUCKS


2階 新世界アカデミー セントラルラウンジ ジャングルキッズ


1階 レストラン街



서울 서초구 반포동 118-1 센트럴시티 파미에스테이션 2층 / 서울시 서초구 사평대로 205


02-6282-2282


 年中無休






ジャングルプレイゾーン・ジャングルキッズゾーンは36ヶ月~満8歳まで利用可


日本語不可


地下鉄3・7・9号線 高速バスターミナル駅


3番出口  エスカレーターで2階へ。

プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード