子連れソウル*キッズカフェ lilliput  ヒョンデシティアウトレット


チビくんと 母ちゃんの


子連れソウル(o^^o)


お洒落なキッズカフェ に行きましたよ~


lilliput→☆☆



何より。。


お兄さんが全力で遊んでくれるのがスゴイ!!


日本ではありえないゎ。。てくらい


枠にはまらない  本気モードの遊ばせ方。



チビくん、、、、


あかんかな??と 心配どこ吹く風で、


ほんの30分のつもりが2時間近く滞在。


オール韓国語なんですけど、


チビくん 大爆笑で日本語弾丸トーク(≧∇≦)



ホテル  の下?隣?


 現代アウトレット8Fに入っています



夜9時近かったので、


お客さん、他2人。。


(自分はさておき。。こんな時間に2人?!ビックリ)



幼稚園のチビには


ドンピシャなキッズカフェでした(*☻-☻*)


Lilliput 


大人は1オーダー制


子供は1200円



綺麗でお洒落なキッズカフェ!


さすが!キッズカフェ天国のソウル!


また 子連れ旅の お楽しみスポットを見つけました


(o^^o)

スポンサーサイト
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード