fc2ブログ

仁川空港  DOREDORE  女子 ソウル   arex乗る前にcafeで時間つぶし!


仁川国際空港 


空港鉄道 AREX 乗り場に ほど近い


レインボーケーキが有名な


『DOREDORE』 へ。



夕方6時関空発


空港着いて、、、ダッシュでAREX乗り場!


先ずは焼肉屋!の 予定。。でしたが、、


、、出発 30分後やないかい!


近くのDOREDOREで時間つぶした。。て話です。







お目当の肉典食堂のある


新設洞まで


タクシーで行ったら良かったのかもですが、、


なんせ


AREX が好き(o^^o)


、、だから


少々ロスタイムは 分かりきっていますが、、ケーキタイム



焼肉食べるのに、、たべるんか~い!て ツッコミながら、、





遅い時間だったので



いつもの


レインボーケーキは 売り切れ。とのこと。



ドリンクのみ注文。





すると、、


ちょっと小さくて崩れてるけど、、と



なんと!ケーキをサービスしてくださいました




ありがとうございました。



また時間あったら行きます。



いや。時間関係なく また、行きます(*^o^*)








スポンサーサイト



プロフィール

mmkmama

Author:mmkmama
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード