【ラブレイン】



(ピンクは梅干しのシソで。
またまだやな。)


韓国ドラマ。。。

観てますよ!


二日に一回は9時に寝ちゃうから。。

それでも一日おきだわ。


見すぎてるからねえ。
何からいきましょ?
(独り言です)


グンチャン?トッコジン?
時代もの?

【ラブレイン】で。


【冬ソナ】
ユンソクホ監督ですねぇ。
オレガンマニエヨ
(お久しぶりです。)

あはは。


わたし誰よ?って。


うーん。

キムタック以来
韓流で泣いてないわぁ
ラブレインも例がいなく。
(お母さんの病気のくだりは悲しいです)


でもきっと皆泣いたんじゃないかしらね。


私の涙腺はびくともしなかったけど。


それはきっと早送りのせいですね。


始めはもちろん
全編通してセピアな感じ。

そう日本でいうところの昭和っぽい。




前半 グンチャンのベルボトム
キノコヘアがダメだわ。
ってママ友達もいたわね。


ここが いわゆる過去。
でも次の時代もグンチャンだからね。

グンソクssi出突っ張り。


一番ビックリしたのは。

少女時代ユナちゃんの
母役の女優さん!!!

【エデンの東】ソンスンホンのオンマ
ですよね?


あちら
THEおかん!って役どころだったから、
あれまぁ!たまげたわ。

キレイ♪


さすが女優さんですね。


淡い恋物語だし
グンチャンもユナssiも良いですよ。


じゃ。ええやん。。。



うーん。
でもやっぱり
キムタックが好き。


だから。。
早送りが悪いのよ。



辛口でごめんなさい。
良いお話しですよ!

キュン♪ありますし(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【ラブレイン】】

(ピンクは梅干しのシソで。またまだやな。) 韓国ドラマ。。。観てますよ!二日に一回は9時に寝ちゃうから
プロフィール

mmkまま

Author:mmkまま
元アスリートパパと姉妹+男子(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
☆Halloween☆Christmas☆
Birthday☆持ち寄りlunch☆
おうちPARTY♪ 。。と韓流

+ 子連れ韓国旅行♪



などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード