fc2ブログ

子連れ韓国 18♪夏休み♪




間もなく
夏休みも終わり。

宿題、自由研究終わってますか?
(当たり前やがな。)


2013 Seoul旅行記も
最終回にするとしましょう。



久々の赤ちゃん育児で
ヘロヘロになっていた私。


何が辛いって

自分の趣味の時間がとれないこと。
(そんな大それた趣味あるんか?)


。。。( ̄▽ ̄;)


そんなこと??

自分勝手や~



産んだんやから
責任もってや~


子育てに
自由時間がないなんて
当然のことや~






って


怒られちゃいますね。


はい。

何とでも言ってくださいな。


弱い女ですよ
あたしゃ。



姉妹にもあたって。

最低なママ。


勉強しなさい!
静かにしなさい!
アレダメコレダメ!

の怒りすぎママ。

あ~もう
こんなママ

私も嫌~



怒ってばかり

姉妹から笑顔が消えちゃった!



だから!

決めたんだ!





この夏休みは
勉強しろ!

。。
は禁句!


姉妹との時間をたっぷりとって
たくさんお話しよう!



だから。。


韓国行っちゃえ!


。。って
飛び出したのよ。


(ま、結局ママが行きたかっただけ~
あはは)


韓流がママを救うの巻き。



何はともあれ

旅行はいいね!

家族の絆は深まったかな?
(そう思いたい)




旦那様♪

仕事のパパを残し
遊び呆ける私を
許してくれてありがとう。



ファイティン オンマ!
スポンサーサイト



プロフィール

mmkmama

Author:mmkmama
元アスリートパパと中学生姉妹+チビくん(2012年♪出産)
と アラフォーずぼらママ♪の5人家族。
お弁当と
おうちPARTY 備忘録♪ 。。と 時々 子連れ韓国旅行♪





などなど。。

・・・好きなことを 好きな時にのんびり♪かきたいと思います。

毎日楽しく過ごしたいな♪


見てくださってありがとうございます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード